割とマジで『予想外』。

機種変するならdocomoにする、とつい先日書きましたが訂正します。次はauiPhone5を買うッ!
auガラケーは正直デザインがそんなに好みじゃないしCMがウザいから眼中になかったんだけど…iPhone出してくれるなら話は別だよ。ていうかよくよく考えるとdocomoも最近アレだしさ。唯一まともなのがauなのかもしれない。今まで馬鹿にしててすまんかった。
もしiPhoneauで出て、評判もそこそこ良いようだったらauさんに乗り換えたいです。…一番の問題はソフバン信者になってしまっているうちの家族をそれまでにどうやって説得するか、ですけど。父が「そろそろ機種変したい」って言ってるから今がチャンスだと思うんだ…!