2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お前が消えて喜ぶ者に、お前のオールを任せるな

っていうかちょっと待ってよ >挨拶 ユイコです。 何がっておい。 明日から 3 月 じ ゃ な い か ! まだあと1週間くらい2月が続くような気がしてならん! っていうか!3月になるということは… 三宅さん舞台まであと2週間ちょい…!? ちょっと待ってよホントに! …

たった今、私の名が分かりました

テンション急上昇(゚∀゚) >挨拶 ユイコです。 テンションが低い理由はやっぱりメールだった! なんなんだメールが来た瞬間のこのテンションの回復振りw でもやっぱり日常のネタは無いww てか最近京極堂シリーズに熱中しすぎて他のことが全くできない…! 他の…

壊れそうな心に抱えたその想いを、これ以上閉じ込めずに

テンション下降中_| ̄|○ >挨拶 ユイコです。 はぁ…カルシウム足りてないなきっと…。 すんごいイライラする。理由も無く。 いや、理由あることはあるんだけど。 うーん、つきもの前か? ああもう考えるだけでイライラス(#^ω^) 鼻水止まらない喉おかしい(#^ω^…

嗚呼もう如何にかなる途中の自分が疎ましい

く、孔雀なまらかわゆ…っ!! >挨拶 ユイコです。 DASHでの兄ぃの『孔雀!』が異常にツボりましたw つか、今日のココ日ってさあ! えーっと…アニバコン時の森田氏?w 剛つん曰く『みんながいたから頑張れました、 みんながいるから頑張ります』…だっけ? …かな…

いつだって披露して、余計な材料はもう無い

うっかりローレライを見てしまう >挨拶 ユイコです。 昨日から2週間ぶりにリアルタイムネクジェネ!と かなり張り切っていたのですが、なんとも予想外な展開。 本日『ローレライ』放送かYO。 ダメよ!ダメよそんな…!! 私が初めて泣いた映画を!ネクジェネと時…

乗り遅れた君の手を握り返して、伝えたいんだ

夜中の3時にこんばんは >挨拶 ユイコ@携帯からです。 今日も9時頃には寝てしまった…! 布団で、あの人へのメール返しと日記書きしちゃおーと思ってたら、 あの人へメール返した時点で爆睡してしまったw んで、現在3時40分。 目が覚めて、日記書いてないこ…

会えない夜も平気だよ、と 君はあの時空を見上げた

まひろに『セクシーよりも唯依子のほうが素敵』と言われました >挨拶 ユイコです。 言われたというか書かれたというか…。 ユイコはセクシー以上の存在なのか!?(ありえない さて、ぽっどさんの調子ですが…壊れたり治ったりしてます。 いや、治ったりとは言っ…

君の透明な声見つけるよ、どんな雑踏に紛れていても

眠い >挨拶 ユイコ@携帯からです。 昨日はあんまり時差ボケしてなかったんですよね。 あと今日の昼間も。 今日の夕方になって ど っ と 眠 く な り ま し た 。 筋肉痛は即日で来る癖に時差ボケは2日後に来やがるかコノヤロー!! ってことで寝ます。らいら…

君と始まるBrand New Day

NYでのガイドさんがより子様にクリソツだった件 >挨拶 ユイコです。 いや、それよりも今それどころじゃねえんだよ。 愛しのぽっどちゃんがイカレた。 空港のX線でダメージ受けたか!? えええ、そのくらいじゃ大丈夫だろ…!? 今日、充電しようと思ってパソ繋げ…

新しいドアの前で 答えなどない未来に戸惑う僕の背中を 君が押した

たっだいま☆ >挨拶 ユイコです。 アメリカ 超 楽 し か っ た ! 写真結構撮りまくったから、 今度写真のページでもUPしようかと思いますよ。 さてさて、今日はとんでもなく疲れてるので、 ひとつ動画だけUPして寝ます。 ホームステイ先の妹の友達が作ったら…

ジレンマにハマってく、どうにかなりそうな今夜

名案:7日の日記は行く前に書いてしまえばいい >挨拶 ユイコです。 今、セントレアでこれ書いてます。 出発前の集合待ち中です。 いやー緊張しますなぁ。 明日の今頃はアメリカにいるとか信じらんないw あぁ、そろそろ整列っぽいです。 ではではこの辺で。 …

眼をとじれば心にあるよ、輝く未来へのパスポート

あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ >挨拶 ユイコです。 と、いうわけで明日から語学研修です。 明日から約2週間一切の更新が途絶えます。 でも向こうで日記はつけるので、帰ってから日付詐称して載せるつもりw お土産*1いっぱい持って帰ってきますねーw…

僕らはずっと無邪気なまま両手広げ、気ままに渡る青い風を頬に受ける

原尾王成様…!! >挨拶 ユイコです。 アイシの23巻を借りて読んだわけですが。 …太陽スフィンクスにここまでハマるとは全く予想もしてなかったよ! 初期に太陽出てきたときには…ここだけの話、 糞余*1=ロン毛の高飛車、キモい系捨てキャラの類だと思ってまし…

過ぎ去った昨日は確か、待ちくたびれていたはずさ

ふふふふふ…っ!!(怪しい笑い >挨拶 ユイコです。 やっぱりあったんだね…! いや、ちょっと期待はしてたんだなこれが。 でもなーんにも噂聞かないからさ。 痺れ切らして某所で見てきたんですよ。 やっぱりあったんだね…!!(これ2回目w あぁ…何がって? 5ROUND3…

君に出逢えてよかったよ、形無いものを信じられた

僕2って、『世界にひとつだけの花』に似てない? >挨拶 ユイコです。 どうしても、サビの(歌詞カードで見て)2行目の頭が被るんだよねえ…。 何回聴いても被る!そんなに似てるか…? 今日は5ROUND3ぶっ通しで全部見てましたw うん、やっぱりなんだかんだ言って…

何もかも言い尽くして、残されたカードはあとひとつ

千は何処だ、千を出せェ!ww >挨拶 ユイコです。 久々に千と千尋見たら結構セリフ覚えてたw あ、リンさん好きだ。怖そうに見えて実はいい人! …ハクとセナ@アイシの声優が一緒だったのにはビックリしたがw ちょいと今日はハニビ特集。 プロモ…http://www…

愛をコメテ、回れ右で 腰は90度 心からアイム・ソーリー

eo光さん、ストーンパレット欲しい! >挨拶 ユイコです。 いやぁ、綺麗ですなぁストーンパレット。 ぜひ欲しいです。癒されたい…!! さてさて、懲りずにまた姑獲鳥を見てますw 昨日は一通り見ましたが、今日はツボなとこをリプレイしまくって見てますw ん…