お前が消えて喜ぶ者に、お前のオールを任せるな

っていうかちょっと待ってよ
>挨拶
ユイコです。


何がっておい。
明日から 3 月 じ ゃ な い か !
まだあと1週間くらい2月が続くような気がしてならん!
っていうか!3月になるということは…
三宅さん舞台まであと2週間ちょい…!?
ちょっと待ってよホントに!
心の準備がっていうかそれより行く準備ができとらん!
それ以前に 誰 と 行 く よ !?
もうこうなると母者と行くしかないじゃないか!
大阪までの行き方は某Yたんか某Sたんに聞けば大丈夫かな…。


あ、今日カウコンのうちわ届いてた。
しかし何だァ、長 野 さ ん 、 肌 白 っ !!
坂本長野山口松岡と4人分買ったんだけどねえ。
長野さんのが一番白いんだってばw
あの人絶対若返ってるよね、年々。
ああもう、好きだ(話飛躍し過ぎw


絡新婦の理、読み終わってしまった…!
まさかあの人が蜘蛛だったなんて!
最後まで読んでからまた最初読んだとかはナイショw
とりあえず明日は先輩へのプレゼント買いに某大型店舗へ行くので、
その序でに塗仏の宴を2冊買ってこようかと思います。
無ければ帰りに某K書店寄るww
…あれば序でにこれも欲しい…!!

鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)

鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)