2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この先誰に 僕は愛される?

うわっはーい!(テンション高w >挨拶 ユイコです。 さてさてさてさて! ゲットしてまいりましたよハニビと5ROUND3!! でも、ツ○ヤのカード更新してなかったのでしたら、 何かCDかDVDを無料で借りれるとのことだったので、『姑獲鳥の夏』のDVD借りてきました。…

キモチイイだけなら何でもアリじゃない?

カラオケ行きたいいいいい!! >挨拶 ユイコです。 マジでカラオケ行きたい。 しかも今の気分だと他アーティストもキャラソンも無し。 ひ た す ら ト キ ブ イ で 。 所謂ヲタカラってやつ?ww …もうさぁ、今からでもいいから誰かカラオケ行かん?(無謀w/つ…

読みかけて閉じた小説さえ、まるで予定の通りに

今月もあと2日… >挨拶 ユイコです。 さて…。 その2日の間にどれだけの出費をするのか。 ロクパーの福袋:5250円 TOKIO 5 ROUND 3 [DVD]:4800円 HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤):1260円 ---------- 計:11310円 ふ、2日で…いちまんえん強…!!(ゴゴ…

世界中に満ち溢れてる大地の声、聞こえるかい?

4度目の正直! >挨拶 ユイコです。 さて4回目だ。 今迄どれだけの金を無駄にしただろうか。 …え?何がって? 英検だよ、英検。 過去3回落ちてるからな、2級。 ユイコにはきっと英検2級の才能がないんだってば。w いや、きっとこれまで1度も落ちたことがなかっ…

この扉の向こう側に新しい朝を信じてた

カラオケ行きたい >挨拶 ユイコです。 てかさ…。 『春を待とう』CD化しちゃいなよ!! 『CD化の予定無し』とかハッキリ言われちゃったよなあ本人の口から。 あれマジ良すぎだろ。 ちょっと見直した、イノさん。(なんつー言い種w/愛ゆえですww ストパーかけ…

嵐を呼ぶのも半分君しだい

この財布カワユスすぎる >挨拶 ユイコです。 以前から欲しかったものが、やっと2つ揃いました。 傘と財布。 傘はし○むらで可愛いの買ったけど、 どうしても財布がどの店を見ても私のツボに入るものがなくて。 今日偶然、隣市のシ○ィに行ったんです。 若い人…

優しさなんてどれも同じと思いたくなかった

これ、楽しいっすよ。 >挨拶 ユイコです。 いや、でもパソ結構新しくないと動かないかもしれない…。 XPのIE6.0なら余裕で動きます。…多分。(その辺詳しくないw あ、注意すべきことといえば…海外サイト(韓国)です、って事くらいです。 檻、昼休みから6限ま…

携帯は君のコールを告げず、時間は過ぎる いたずらに

超絶疲労感ピークっす >挨拶 ユイコ@携帯からです。 日頃の疲れがちょっと今日ピークでして、ものっっっっっ(略)凄く眠いです。 ピアノから帰ったら即寝ます。 申し訳ないですが今日はこれだけで失礼。 あ、夢やっと読み終わりました。 明日から檻!

抱きしめてる Your precious love

白黒や小さいのも含め、全部に載ってました。 >挨拶 ユイコです。 舞台誌を漁った結果のご報告。(しなくていいw 手元に4冊*1あったのですが…4冊全てに載ってました、堤さん。w …超絶可愛いショットがあったのに白黒だったのは残念ですg(ry まだまだ探せ…

誰もが幸せの形を祈るように見つめている、そう願っている

指令:過去のルクスタとトプステを漁れ!! >挨拶 ユイコです。 元はと言えば舞台の人じゃん、堤さんは。 …よって、私は考えた。 以前買った舞台誌──ルクスタとトプステをもう一度見直してみれば、 どこかしらに載ってらっしゃるのではないか!!と。(安直w と…

かなりツライ選択肢が僕に襲いかかって来る

狂骨の夢、鉄鼠の檻、絡新婦の理を購入…ですが >挨拶 ユイコです。 あーダメだ、やっぱり気に入らない。 何がって?いやー、鉄鼠の檻がさ。 今日、本屋2軒行ってきました。K書店とB書店。 前の2冊もK書店で買ってたから、 最初にK書店に行って夢と檻と理買お…

五月雨は緑色 悲しくさせたよ、一人の午後は

家帰ったら即寝てしまったわけですが。 >挨拶 ユイコです。 本日は模試の帰りにカラオケ行ってまいりました。 Cadence/YOUR ANSWER/グルメファイター!/undid/Mr.Traveling Man(#2)/ one(Japanese ver.)/JUSTICE/Train/bird cage/ソメイヨシノ(ケリーさん)/ …

土を蹴り上げて、風をつかまえて、光り射す場所へ

魍魎の匣、BLEACH 7・8・9巻読了☆ >挨拶 ユイコです。 いやーもう最近読書三昧ですって。 実は最近パソより読書の方が楽しかったりもするw 『小説を読むこと』の魅力に取り憑かれたというか…いや、どちらかといえば 京極夏彦の世界に取り憑かれたって感じ…

安全な状態忘れさせて叫んでみりゃ、答えをくれる

茶渡泰虎が好きで何が悪いか! >挨拶 ユイコです。 某A氏に借りてBLEACH読み始めました。 とりあえず今6巻。 チャド好きやねん!何があかんか!! まぁ、まだ6巻だからなんとも言えんがな! とりあえずここまででは一番好きだが何か問題でも!!w さーて、魍魎の…

あぁ、この道は一体どこまで続くんだろう

世界の中心で、堤さんへの愛を叫ぶ。(待て >挨拶 ユイコです。 ちょっと…こんなときめきはホントに久しぶり。 もうね、あの人のことを考えると夜も眠れないというか… というより、夢にも出るというか。(コラw なんでだろ、どこに惚れたんだろう。自分でも…

Seek the truth, we find the love everyday

V6 feat. Shoo熱が再燃。w >挨拶 ユイコです。 oneとLET'S SING A SONGを聴きまくってます。 …oneは英語版が一番再生回数多くて、日本語版が一番少ないのが謎ですがw シューちゃん素敵!声かわゆい!! てか、これに影響されて以前S.E.S.のCD買った人なんで…

Love will goes on, いつの日にか It’s a shiny day!

ちょっと復活。 >挨拶 ユイコです。 エセ鬱、なんとか90%くらいは治りました。 まぁ残り10%は慢性的なものなので気にしませんw しかーし! ちょっと今手が離せません。 つなビィで散々言ってた『あのお方』についての最大のヒントだけ残して去ります!ローレ…

君が君でいるために、探すものを教えて

言い表しようのない叫びきたあああああっ!! >挨拶 ユイコです。 なんなんだあのDASHは! 私が兄ぃと松岡さん好きだと知ってて放送したのかあれは!(ありえない んもうあれはなんと言ったらいいのかわからない! 永久保存決定!! …友達にダビングする約束もした…

饒舌な君を、自然 無視できない

やっとメモカが買えました >挨拶 ユイコです。 語学研修に持っていくデジカメ、 メモカが入ってなかったんで買ってきました。 携帯のメモリを移すメモカもそのついでに購入。 いや、メモカって高いなあオイ。 見るたびに思うよ…高すぎだろw エセ鬱続行5日…

まだこの体、どれくらいもちそうですか

へるぷ、みー >挨拶 ユイコです。 うーん、やっぱりエセ鬱*1が治らん…。 休みボケに寝不足と腹痛、それに加え悩み事でものすごいエセ鬱。 …今『えせ』を変換したら『似非』って出たことに驚きを隠せません。w こんな字書くんだ…エセって(納得してる場合か…

No more cry 強がるけれど、背中震えてI know

松岡さんはぴば!! >挨拶 ユイコです。 …あれ、なんか書き込み画面のフォントが変わった気がする…。 今までずっとサイトリニューアルのためにVerdanaとOsakaばっかり見てたから、 そんな気がするだけかな?ww さて改めましてマボ岡さん誕生日おめでとうござ…

「下らない」といつか笑い飛ばした言葉が、胸を渦巻いてやまない

兄ぃはぴば!! >挨拶 ユイコです。 もう35…って、え、35!? あの人35歳!?嘘、見えない!(何を大袈裟なw ぽっどさんのプレイリストに Baby Blue/faith/サヨナラから取り戻せ/ ジャンクフードの逆襲/リプライ/約束の場所〜Believe〜 を入れてシャッフル再生・エ…

気付いてたさよならのキスは、君に贈る17歳のバースデー

誕生日だよ! >挨拶 ユイコです。 え?リズム隊・山口松岡の誕生日にはまだ早いって? そりゃそうさ、それは明日と明後日だもんな。 じゃあ誰のって?そんなん決まってんじゃん。 唯依子のです。(爆 そうさ、今日は私の誕生日さ! まだ…まだ大丈夫!まだ10代だか…

最高に青い宇宙に二人溶けてく、ナミダも忘れる位キスを

これって絶対デスノートじゃないか?ww >挨拶 ユイコです。 逮捕後すぐ急死だろ? 警察関係者か野次馬の中に第……何番目かのキラがいたに違いない!(言ってろw COSMIC RESCUEのサントラをゲッツ(σ・∀・)σしてきました。 カミボーカルのコスレスとCome With M…

君の羽ばたく夢の先へ、その道はどこまでも続くよ

明日が最後の休みか…orz >挨拶 ユイコです。 この休みは散々寝て過ごしたから… 明日は早く起きていろいろしよう。 いいかげんサイトも本調子に戻さな…っ!!(滝汗 今日は久々のDASHだvv 村、とにかくぶんぶん振り回してる兄ぃがイケてました。(えw あ、そう…

僕らは無力でも、大事なものを探し望み信じ育て続けてる

タイトルは『晴れ過ぎた空』ですが、今の天気は大荒れです >挨拶 ユイコです。 かかか雷が来てます。 今一瞬電気消えた…!! ちょうどトイレ行ってるときにぱっと消えて、 うわーやばいよパソ無事かーとか思いながら戻ってきたら、 何の支障もなかったという…

夢が醒めてこの手を離したときに

頭痛い >挨拶 ユイコです。 ※以下、異常なまでに文章が飛び飛びに見えます。 私が白文字で書くネタは大抵決まってきてるので(笑)、 見たい方のみこの下7行目くらいまでをドラッグしながらどうぞ。 さて、話は飛びますが。 やはりこの想いは募るばかりのよう…

甘い時間と消えた愛を今、心に刻む

あ し た か ら 補 習 (沈 >挨拶 ユイコです。 実質もう冬休み終わったようなもんですよ。 明日補習、土日と月の祝日休みで、9日はもう始業式。 しかも始業式の日にいきなりテストがあるという。 …1月9日は私の誕生日だが? なんだよもう!いつも絶対かぶるこ…

飛び込んで想いを遂げよう、空と海に引き裂かれた誓いを…

あ、オフの年賀状作ってます(遅w >挨拶 ユイコです。 でも今プリンターの色がおかしくて、 せっかくできたのに印刷できないと言う悲劇に陥ってます。 くそ…このままじゃ5日の補習の時に手渡しになっちゃうよww 昨日何書こうとしてたか思い出しました。 …

指輪や白い花、それだけじゃない 僕等の約束を願おう

…あれ、何か書かなきゃいけないと思ったんだけど。 >挨拶 ユイコです。 忘れちゃったよう。何書こうとしたんだ…? まぁいいや、思い出したら書きます。 HONEY BEAT in カウコンは賛否両論だったみたいですね。 っていうか少なくともカウコンに『行った』人は…