優しさなんてどれも同じと思いたくなかった

これ、楽しいっすよ。
>挨拶
ユイコです。


いや、でもパソ結構新しくないと動かないかもしれない…。
XPのIE6.0なら余裕で動きます。…多分。(その辺詳しくないw
あ、注意すべきことといえば…海外サイト(韓国)です、って事くらいです。


檻、昼休みから6限までぶっ通しで読んでたら、
早くも3分の1ほど読めちゃいました。
いやーでもびっくりだよ。
久遠寺の爺さんがまた出てくるとはな!w
…話は飛ぶが最近ちょっと榎木津に興味があるww
顔と性格のギャップがとても愛しいです。(何
あぁ…描きたいなぁ榎木津さん。
中禅寺さんは最近妄想の赴くままに結構描き殴ってるんだがw
しかも憑物落としの時の黒の和装ばっかりww
あ、服といえば…倫敦堂の山内氏の英国紳士なスタイルも好きかなぁ。
…んで、とにかく何が一番可愛いってあれですよ。
中禅寺さんちの猫ちゃんのお名前は『石榴』でSKA…!!
可愛い!超絶可愛い!!
将来猫飼うなら、名前『石榴』にする!!(勝手にしてろww


…しかし最近マジで眠くて眠くて仕方ないなぁ…。
ここんとこ結構早く寝てるんだけど。
てか昨日9時半には寝たのに、朝いつもより20分も寝坊したとか何w
だから言ってんじゃん、早く寝たって早く起きれるわけじゃないってww






1月31日にはトキネタとブイネタが嫌でも(←コラ)転がり込んでくるので、
それまでトキブイ話は一旦お休みな方向です。
とにかく今は京極堂シリーズを読み漁りたい気分なのです…!!
31日にはプロモに叫んでたり、はにびーに悶えてたりする
ユイコさんが戻ってくると思いますので(来るなw