嵐を呼ぶのも半分君しだい

この財布カワユスすぎる
>挨拶
ユイコです。


以前から欲しかったものが、やっと2つ揃いました。
傘と財布。
傘はし○むらで可愛いの買ったけど、
どうしても財布がどの店を見ても私のツボに入るものがなくて。
今日偶然、隣市のシ○ィに行ったんです。
若い人向けの雑貨屋が食料品店の前にあって、
いつもチラ見しながら食料品見に行くんですが…
そこで運命の出逢いを果たしました。w
ラメついてるのって、落ちてくるから嫌いなんです。
ラインストーン使いまくってるのもギラギラしててウザいし。
今日見つけた財布…それは、白と黒の皮製。
ピ ア ノ の 鍵 盤 で す よ 。
ラインストーン使ってはいるけど、
音符の上に2,3粒ちょこっと乗ってるだけだし。
いやはや、いいものに出逢ってしまいました。
早速使いまくってます。


セクポのMY THINGフリルスウェットワンピが欲しかったのに、
気がついたらサイトでは品切れになってましたorz
しかァし!!
KERAの通販に載ってるではないか…っ!!
何かズボン買う序でに買っちゃうおうかしら。
…てか、ブランドのサイトで買うよりもKERAの通販サイトで見たほうが
好みのものあったりするとかは言っちゃダメww