2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の日ですね

ながの&いのはら 8月最後の日=プロデューサーズの千秋楽でもありまして。 見に行きたかったな…『ほそめ!!』ネタ(笑 ゴスロリ BODY LINEから例のお品が届きましたvv ハイウェストエプロン風ダブルスカート ウイッグ ストレート(茶) ゴスロリバイブル vol.18…

昇進キタ──ヽ(*゜∀゜)ノ──ッ!!

いつもは見ない新聞のスポーツ欄を偶然見てよかった!! 琴欧州が関脇で普天王は小結ですってよ!! うちの母者*1曰く『琴欧州は朝青龍と同じ東だからあんまり戦わなくて済むねvv』とのことですが果たして信じてよいものなのか…(´Д`;) ちなみに普天王関は昨日が…

Tシャツとコピック

Tシャツ 某サイト様で、夏限定Tシャツ販売してたのを注文したのですが、今日届きました。 か ー わ ー い ー い ー っ ! ! ゴウケンジュンがめちゃめちゃ可愛らしい…vv トートバックつきのセットを選んだんですが、そのカバンの柄*1もまた可愛いのです。 あ…

SPACE

近所の中古ショップにて『SPACE』『BLOWING』を購入vv サイトの100Qにも書きましたが…ホントに『ジンクス』の坂本氏は王子様だね!! っていうか、トニセンみんな王子ですよアレは!! 某K氏*1と萌えー萌えー言ってました(笑 因みにBLOWINGはまだ聴いておりませ…

ネ ク ジ ェ ネ を

聞 き そ び れ ど ぁ ぁ ぁ ぁ く ぁ w せ d r f t g y ふ じ こ l p !!!!! 愛地球博行って帰ってきて飯食って風呂入ってたら9時過ぎててもう…撃沈orz 某K氏曰く今日は坂本氏の新曲発表の日だったのに…。 なんて自分は極限までツイてないんだ…orz …

占いは当たるんです

ananという雑誌の占いサイト(携帯)に登録しております。 そこによると、今日は恋愛運最強の日とのこと。 … キ タ ──ヽ(*゜∀゜)ノ── ッ !! いつもより某O氏と話が弾みましたvv 県模試の話とか、『胸キュン』は死語かとか…(何それ 県模試、あの人は校内3位で…

今思い出した…orz

昨日はTOKIOを好きになって2年目だったんだ…忘れてた(´・ω・`) おめでとう、おめでとう自分──(`・ω・´)──!!!(コラ この2年間生きてこれたのは多分彼らのおかげです。 今まで何度彼らの唄に励まされてきたか…。 ありがとう、ありがとうみんな──(`・ω・´)──…

センパぁ───イっヽ(゜∀゜*)ノ!!!

今日はちょっくら契約書を書きました。 何のかって? 今年最後のイベントにサークル参加するという!! とはいっても即興で絵もかけないし*1ラミカ作る機械も無いので、 スケブにあらかじめいっぱい絵を描いといてそれを1枚50円くらいで売っちゃうという形式に…

Wink Upゲットです

やっと某W誌を買ってまいりました。 きっ… きッ… キッ… キ タ キ タ キ タ ァ ━━━━━ ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━ ッ !!!!! あの長野様は絶対何か『大魔王様的な存在』が降臨してらっしゃいますって!! やばいですよあの目線といいあの影のつき具合といいくぁwせdrf…

もうあかん…

頭おかしくなる… 前略プロフの、誰に見せてもいいようなバージョンを作ってたんですよ。 表 示 遅 い 遅 い ! ! 『ページを表示できません』って何回見たか分からん!! 何回キレそうになったか!!! 暫く更新はしないと決めました…(´・ω・`) …そのクソ粘りに…

金沢か大阪か名古屋か…

今日は某K氏がうちに来られました*1。 Vさん方の10thコンの場所で悩んでおります。 候補は 近場で金沢 とあるサイトの管理人さん*2が行くって言ってた大阪 オーラスで名古屋 なんですが…。 某K氏曰く『田舎者はオーラス絶対蹴られる!』とのことで。 でもオー…

ぐはぁ(吐血

…なぜ吐血したかは知りません。 3秒ほど前の気分です(コラ 親戚宅から帰ってごろーんとしていると郵便が。 封筒には『チロルチョコ』の文字。 …ん?チロルチョコ? あぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp! ! ! 前にミントチョコのTシャツが当たる企画を携…

県模試の結果が

返ってきたんですが。 数 学 1 5 点 っ て 一 体 何 な ん で す か ! ? しかもこれで100人中44番ってなんなんですか…(´・ω・`) ウォーターボーイズやってますが…。 自分は2より1のほうが好きな人間です。 1は高原さんがカコイイので好き(そっちか でも今日…

Back to 福井(笑

帰ってまいりました。 ついでに敦賀のヨーロッパ軒でソースカツ丼食べてきました。 暑かったっすよぉ鹿児島。 クーラー*1壊れてたから尚更(笑 うんまぁでも楽しかったよ? 洒落にならないほどでかい*2ムカデが2匹もいましたけど。 写真、前言ってた服です。 …

圏外…

船の中圏外なんです… もう…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

↑HOLD UP DOWN↓

HUDのSTORY見てひたすら笑っておりました(*´∀`)ノ_)) 『懲戒免職になったら子供達食べていけないよな〜』とか『神様!!』とか電車マニアとかスピード狂とか冷凍(笑 でも金沢まで行かなきゃ見れませんからー!残念ー!!*1 でも行きますよ、彼等の為なら何処へで…

岡田一色

今日は某ショッピングセンターに行って参りました。 入ってすぐ、フ○カラー。 うわぁー長瀬智也がいっぱぁ〜いヽ(*´∀`)ノ ポスターやら等身大(らしき)看板やら。 まぁカメラ店に用事はなかったので素通りしまして…。 食料品・酒コーナー。 うわぁーカッコイ…

服げっちゅーん!

鹿児島市内を迷い迷ってやっと到着MERCURY!! PEACE NOWのシャツとMAのキャミ買いました。 品揃えが…うん、微妙で…BABYの服は買いませんでしたが。 MAの黒ネクタイも買っておけばよかったと今更後悔*1。 あとはボディーラインでスカートとウイッグ買えば完璧…

あちぃ…( -_-)

激しく暑いです…。 ミュージカルカフェ*1にLove Crazyの着メロが入ったということでまたCD聴いておりますが…やはり暑い*2…。 そうそう、プロデューサーズ初日ですな、今日。 あの…サイトのクイズ…恐ろしく簡単ですなぁ!? まぁコメントとか書くの苦手なんで送…

服が

欲しくて欲しくて(笑 鹿児島市内にRabbitなるゴスロリ服売ってる店があるらしく*1。 行 き た い … !! 近々寄る予定…かもね(笑 バイブルは13しかもってないからな*2…今あるかどうか知りませんよ(ノー`) *1:ゴスロリバイブルvol.13より *2:今日現在vol.17

船酔いが…orz

只今『さんふらわあ きりしま』に乗船中。 揺れる〜揺れる〜気持ち悪い〜(。∀゜) 実際そんなに揺れてないんですけど、自分かなり酔いやすいんで。 あ、この船限定のキティが売ってたのでばっちり購入*1(笑 *1:地域限定キティに目のない自分。

一人旅に出ます。

…というのはTHE☆嘘ですが。 明日から1週間父の実家*1に帰省いたいます。 っつことでろくに更新が出来ませんのでご了承くださいマセ。 もうすぐTOKIO好きになって2年目ですな…。 2003年8月24日の7時か8時頃だったと思います。 24時間テレビでTOKIOが花唄歌っ…

BGM:『ACTⅡ』

只今ACTⅡを聴きながらコレ打ち始めた訳ですが…。 ネ タ 皆 無 。 ホントに今日何したか覚えてない…。 帰省に持ってくお菓子買いに行って*1、公文で終了テスト受けて…以上。 あかん、ネタ無い…(´・ω・`)ショボーン... あ、つまらんネタがひとつ。 今日ファミ…

食べづらいキッコロ。

キッコロ 東京銘菓『ひよこ』を食べづらいのとおんなじです。 この(写真)キッコロも食べづらかった…!! 頭からがぶっといってあげました(滝汗 …中身はひよこと同じでした…。 SDメモリーカード 携帯のメモリがいっぱいになってきたのでメモリーカードを購入。 …

気がつけばイノなき800回

実は家で苺育ててました。 しかしなっかなかおっきくならんのですよ。 そうこうしてるうちに赤くなっちゃって結果がコレ(写真)。 ちっちゃいのなんの!手のひらサイズと言うより指乗りサイズですよ!! やっとのことでリボーン1巻購入。 先輩に借りた3・4・5巻…

100Q

『トニセンファンに100の質問』に答えてみた。 …思ったより疲れるんだね…、100問。 全くたいしたことかいてませんが、見たい方はリンクの『無限のオアシス』よりどうぞ。 前も書きましたが同人分からない人入らないでくださいね。 8月7日の福井でのイベント…

なんつーかいろいろ驚き

三 宅 さ ん … あ な た っ て 人 は … ! ! V6三宅が初の単独主演映画でホラー挑戦 V6三宅健(26)が映画初主演することが2日、分かった。若者に圧倒的な人気を誇る山田悠介氏(24)の人気ホラー小説「親指さがし」(幻冬舎)の映画化。V6のメンバーとして映…

1000…orz

1000hit踏み逃げされました…orz いや別にうちのサイト報告強制じゃないからいいんですけど… 1 0 0 0 踏 み 逃 げ っ て な ん と な く 凹 み ま す よ 。 最近『オルゴールの城』というHPのMIDIにハマっております。 特に『ノスタルジア』*1という曲がお気…

ヤヴァ───い!!

日記書かずに普通にパソ消してました…(((川゜Д゜)))ガクガクブルブル まぁ今日はたいした出来事なかったので日記のネタないんですけどね というわけで携帯から更新はこの辺で(*´Д`)ゝ

いろんな意味でひゃっほーい

いつも部活は10時から。 なのに今日は8時に学校に行きました。 ちょっといろいろやってたので…vv T H E ☆ 学 校 ロ ケ ! ! 先輩と共に音楽室に衣装を持ち込みまして、パシャパシャと。 サイトのほうに写真うpしてあるので、コ ス に ご 理 解 の あ る 方 …