一人旅に出ます。

…というのはTHE☆嘘ですが。
明日から1週間父の実家*1に帰省いたいます。
っつことでろくに更新が出来ませんのでご了承くださいマセ。


もうすぐTOKIO好きになって2年目ですな…。
2003年8月24日の7時か8時頃だったと思います。
24時間テレビTOKIOが花唄歌ってて…そこにズキュゥンしました(何だそりゃ
その頃の自分、芸能人なんつーモノには全く興味がありませんでしたが*2
何故か分かりませんがTOKIOにだけは惚れました。


今日はヘキサゴンにプロデューサーズ組出演!
ちゃっかりしっかりビデオも録って、リアルタイムでも見ますかvv



コスバトン
孤月銀狼様より回ってまいりました。
まともな回答ひとつも無いんですが…(´Д`;)

  • 現在サイトのTOPになっているコス

□TOPに画像入れてません…orz

  • 今1番やっているコス

DEATH NOTE・L

  • 初めてやったコス

□L。

  • 今、最速でやりたいコス(3つ)

□髪切って茶色く染めて長野氏or二重にしてストパーかけて岡田氏
□大人ランボ
□怪盗ラスティ・ネイル(分かる人どの位いるんだろう…

  • よくやる、または思い入れのあるコス

□実はですね…Lしかしたことないんですよね…(´・ω・`)ションボリーヌ

  • 次に回す5人

□自分、コス友あんまりいないんですよね…。
新着とかキーワード検索とかで来られた方、ぜひ回してください(切実


DEATH NOTE/デスノ/家庭教師ヒットマンREBORN!/リボーン/コスプレ/コス

*1:鹿児島

*2:その頃の私の思考→芸能人?テレビ出て調子乗ってるだけじゃん