BGM:『ACTⅡ』

只今ACTⅡを聴きながらコレ打ち始めた訳ですが…。
ネ タ 皆 無 。
ホントに今日何したか覚えてない…。
帰省に持ってくお菓子買いに行って*1、公文で終了テスト受けて…以上。
あかん、ネタ無い…(´・ω・`)ショボーン...


あ、つまらんネタがひとつ。
今日ファミマ行ったらやけに足がムズムズして、無意識にボリッと掻いたら指先が血まみれに!
『何故!?』足元を見ると…た ら ふ く 血 を 吸 っ た 蚊 が ァ ─── !!!!!
速攻でトイレに駆け込み手と足を洗浄。
ホントに何が起きたかと…はい…。


サイト巡ってたら『電光石夏売ってない』とか『WILD&MILD売ってない』言ってる方がおられたのですが。
そ れ 両 方 と も 家 の 近 く の ○ - T O O に 売 っ て ま し た よ ?
しかもW&Mは初回特典つきで*2
やっぱ中古じゃダメなんかな…と考え込んだ唯依子でした(*´ー`)
ちょっとでも行を増やそうかと*3

WILD&MILD

WILD&MILD

*1:変換したら『犯し会に行って』って出た…(怖

*2:まぁそれは自分が買っちゃったんですけど

*3:画像出てませんが