食べづらいキッコロ。

キッコロさん

東京銘菓『ひよこ』を食べづらいのとおんなじです。
この(写真)キッコロも食べづらかった…!!
頭からがぶっといってあげました(滝汗
…中身はひよこと同じでした…。

携帯のメモリがいっぱいになってきたのでメモリーカードを購入。
… 高 い な ア レ ! ?
精々¥500〜1000程度かと思ってたのに2000円ほどしました(64MB)
いいんです、また写真撮り貯めて着メロDLしまくるから*1…。

何故か分かりませんが今私の中で『A Long Way Home*2が大ブームです。
懐かしい感じがするって言うか…この曲だけ別格なんです、私の耳では。
何ででしょう?自分でも分からない。

そういえば昔この曲車のCMに使われてたとの事ですが…。
調べてみたらちょいと出てきました。

ところで、A LONG WAY HOMEが使われてたカルタスワゴンのCMでヒッチハイクしてたお姉さんは今の井川遥だそうな

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3946/album.html より。
スズキの車だそうです、カルタスワゴン。
初めて知りました ∩ヾ(・∀・*)へぇーへぇー


電光石夏

電光石夏

*1:言っておきますがV603SHは3Gではありません

*2:TOKIO電光石夏』の2曲目