2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボカロ

今日の1曲。 【ニコニコ動画】【Lily】 ユラギ 【オリジナル曲】 「-ERROR」「+REVERSE」のnikiさんが製品版Lilyと共に再登場! 相変わらずかっこいいぜ…イントロで即マイリスした。

バトン

…驚かせて大変申し訳ない。 バ ト ン で す 。 [普段絵文字をあまり使わない人が思いっきりJKギャルになりきって絵文字等を沢山使って日記を書くバトン] バトンタイトル無駄に長いです。 このバトンは普段絵文字をあまり使わない人がJKギャルになりきって絵…

まLlにちo

今曰ゎずッとキャラクタ-なンとか機で遊ンでた(^ω^) 髪型トヵ表情トヵ組み合ゎせて遊ぶのま-ぢ楽しLlし--☆ ぁとゎポケモンもちょッとだlナやッてたょ.。:+* も-ベルたンめッちャヵヮィィンゃlナど--(*´艸`) ちょッと天然なンがゃばLlぢャん☆まぢ萌ぇるし笑

バトン

暇だったので前にやったバトンを再び。 [ボカロ曲シャッフル30] お手持ちのミュージックプレイヤーを再生し、流れた順番にボカロ曲を書き出して下さい。 アニマ / 巡音ルカ my wish / 欲音ルコ Marygold / GUMI 檸檬 / GUMI 月雪花 / KAITO キットスキッパー…

パソコン

パソコンのメール、ずっとやふー使ってましたがぐーぐるに変えました。 前のもまだ使えるっちゃあ使えますがだんだんとぐーぐるに移行の方向で。

ホワイト

ゴチム希望でチュリネ出しといたらゴチムきたよー。 …そしたらね、今日になって知ったんだわ。 シッポウシティでチュリネとモンメンを交換できたことを…! 改めてまわってみたら1軒入り忘れてたっぽい家があって… そこの2階で…チュリネと…ぶわっ(´;ω;`) モ…

音声合成

調子に乗ってマイリスに20曲! 【ニコニコ動画】【重音テト】If U Seek Amy 【UTAUカバー】 この人の洋楽カバーはもうちょっと評価されてもいいんじゃなかろうか。 原曲と比較して貶す人もいるけど、ボカロでもUTAUでも 「日本語音源で英語をどれだけ歌わせ…

ボカロ

いくつかいいのを見つけたので。 【ニコニコ動画】【猫村いろは】また君に恋してる【坂本冬美】 キャラデザと…声のギャップ…!いろはかわいいよいろはーっ! 【ニコニコ動画】【初音ミク?】Riverside Treehouse【オリジナル】 やっぱりインスト好きです。良…

ホワイト

で、Wi-Fi使えるようになったのでちょこっとGTS行ってきました。 ユニラン渡してモンメンを頂いてまいりました。 (でもホントはゴチムがほしかったなんて言えない…)o。(´ω`) そうそうそれより。7つ目のバッジゲットしたよ!バオップ良い子! …リュウラセンの…

パソコン

プロバイダが変わりましてね。メールアドレスは変わりませんが。 無線LANの環境が整いましたのでDSでのWi-Fiもまた使えるようになったし、 なにより一年以上ネット接続してなかったノートパソコン! こっちもネット使えるようになりました。わあい。 脱やふ…

シゲップバーンワロタw @携帯

DASHスペシャル見てなごなごしております、こんばんは。 うみゃあああ松岡さんかわいいなあ松岡さん! ボカロ9曲とUTAU1曲の計10曲をマイリスにぽいぽい。 …そういえばテトさんのささやき音源が出たとな! テトさんはどんどん進化するなぁ…すごい。 あ、今日…

冬にまた来いとな… @携帯

ポケモンはセッカシティなう。ユフですねわかります。 冬に雪降らないと行けない場所もあるのね… 道具落ちてるのが見えてるのに取りに行けないもどかしさ…! あ、ニコ動覗いたらよさ気なボカロ曲がちらほらあったので 明日にでもこっそりマイリスに追加しと…

よつばとはつねさん

ついったでみつけたこんなの。 【ニコニコ動画】【よつばと!】ローリンガール【トレス】 ひwwwつwwwじwwwww

ホワイト

ジムバッジ6つ目ゲットー。飛行タイプはゼブライカさんが みんな一撃で倒してくれました。つおいつおい。 たぶん明日はネジ山越えるのにいっぱいいっぱい、の予定。 …で、今はひでんマシン要員を誰にしようか迷ってるとこ。 かいりきは一度押せば済むからド…

ボカロ

マイリスに10曲ぽいぽい。 【ニコニコ動画】巡音ルカさんが「灰から少女」を歌います この曲ルカ版のアレンジあったんだ、知らなかった!

ホワイト

今日までは1日1個ペースでジムバッジゲットしてきましたが… さすがに私もう無理\(^o^)/ 電気石の洞穴越えるのでいっぱいいっぱいでしたwww 今後は慌てずのんびり進めますよ。 とりあえず図鑑はグレードアップしてもらったのでおk、です。 色違いまで表…

音声合成

昨日マイリスに投入した20曲をウォークマンにぽいぽい。 【ニコニコ動画】【猫村いろは体験版】noname【オリジナル】 いろはにゃんかわいい。 【ニコニコ動画】【Lily】 -ERROR 【オリジナル曲】 【ニコニコ動画】【Lily】 +REVERSE 【オリジナル曲】 セット…

あっちこっち。 @携帯

連日携帯からでさーせん。なんてったって眠いでござる。 リバティチケット貰ってビクティニ捕獲したり、 やっとジムバッジ5つ目をゲットしたり、 ベルちゃんがかわいすぎてちゅっちゅしたくなったり、 ボカロとUTAUで20曲マイリスに投入したり、 某ボカロPが…

ごちゃごちゃと。 @携帯

今日の言いたいことを3行でまとめると… ・トキさん16周年おめでとう ・ジムバッジ4つ目ゲット ・ボカロ曲良いのが多すぎてマイリス整理しきれない という感じ。多趣味すぎて何がなんだか。 明日は某店で買い物。 ついでにマックでリバティチケット貰ってきま…

UTAU

YUKISONさんの新曲きてるううううう! 【ニコニコ動画】【重音テト】 skyway 【オリジナル曲】 しかし時間がない!明日聴く!今日のところはおやすみなさい!

ホワイト

ライモンシティ突入なう。バッジはやっと3つ目ゲットしました。 昨日のメンツからドッコラーを外してバオップ(♀)を投入。 レベルはジャノビーが30、残りが25。 バオップのゴリ押しでなんとかいけました。やりぃ。 …で、だ。その後にレベル上げがてら4番道路…

ボカロ

UTAU曲も含めてとりあえずマイリスにそこそこの数溜まってるんだけど めんどくさくてまだ本マイリスには登録してないです…。 【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】享楽的ブリオッシュ 声を大にして問いたい。 bibuko さん は なぜ 評価 されない ! 調声…

ホワイト

2日目です。のんびりしてますのでさっきやっとヒウンシティに入りました。 ついったとかつなビィとか見てるともう皆かなり先進んでるのね…。 昨日の時点でバッジ6個とかwww私には到底無理ですwwwww 自分はまだバッジ2個。ただいまのメンツはLv.27の…

日常

明日ものそのそとポケモンやりたいんです。しかし、です。 …愛知から親戚が来ます。大人数で。なんてこったい。 明日はばあちゃんち行く予定だったのに! 3歳だか4歳だかそこら辺の子供も来るらしいから本棚をどうにかせんと…。 触られると困るから布でも掛…

ポケモン

なんだかんだ言って結局発売日に買ってしまった自分がいる…。ポケットモンスター ホワイト出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 63人 クリック: 1,295回この商品を含むブログ (239件) を見るだ、だってついったでボカロPの皆…

まとめブログ

またふらふらと巡ってました。 弟の日記見てしまったttp://hamusoku.com/archives/3199365.html 中二病系かと思って開いたらガチすぎて泣けた…。 いい男衆だなぁ…。 オナホ妖精つくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwttp://hamusoku.com/arch…

バトン

拾ったよー。昨日だけど。 [ボカロ曲シャッフル30] お手持ちのミュージックプレイヤーを再生し、流れた順番にボカロ曲を書き出して下さい。 高円寺喫茶 (初音ミク/五字熟語P/sm6342019) 猶予の月 (KAITO&MEIKO/■P/sm5116259) 万華繚乱 (初音ミク/てつやP/nm…

酸素、さんそ @携帯

…あ、昼頃せっかくバトン拾ってきてメモっといたのに すっかり忘れて布団にダイビングしてしまった。 まぁいいや、明日の分ということで。 …ネタもないので、どうでもいい話をひとつ。 私が「大相撲とフィギュアスケート」なんていう ジャンル正反対なスポー…

VOCALOID

さすがとしか言いようがない。 【ニコニコ動画】【初音ミク】 ALICE iN BLACK MARKET 【オリジナル曲】 あああ安心のLIQさんクオリティー…! なんでLIQさんの曲ってあんまり伸びないんだろうなぁ。 ひとつ前のLilyの曲だって、歌わせてみたコンテストに 余裕…

日常

もうバトンすらネタが無いんだ…。 ていうかアレの縦糸の本数間違えたのがショック大きすぎてもう…。 まぁ明日またやるんだけどさ。最初から。 …そうそう、買い物帰りに車の前にひょこひょこと 歩いてきた黒猫さんがめちゃめちゃ可愛かった。 しっぽちょっと…