バトン

…驚かせて大変申し訳ない。 バ ト ン で す 。
[普段絵文字をあまり使わない人が思いっきりJKギャルに
なりきって絵文字等を沢山使って日記を書くバトン]

  • バトンタイトル無駄に長いです。
  • このバトンは普段絵文字をあまり使わない人が
    JKギャルになりきって絵文字等を使って
    今日1日の出来事を書いてみるバトンです。
  • 友達がびっくりする(又は退く)位派手にやっちゃって下さい。
  • 最後にバトンの感想お願いします。

面白そうだから拾ってきたけどこの5行を書くだけで1時間2時間…。
もう少し書こうとしたけど酷く疲れたので挫折!
携帯からだと全部半角になって再現されないだろうけど、
カタカナを全角と半角織り交ぜて書く技術?あれがよく分からん。
どこで全角にしてどこで半角に変えるのかっていう基準が…。
とりあえず頑張ってそれっぽくはしてみたけど。
それにしても…ギャル系の方々はよくこんなん長々と書けるなぁ…。
ちょっとした暇潰しのつもりが予想以上に時間食って
ニコ動巡りする暇無くなったっていう/(^o^)\あひゃー

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=48060