2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月ラスト

日常: 16時からN○Kで放送するはずのエキシビションを 超楽しみにしながらテレビをつけたら ずっと津波情報しかやってなくて泣けました。 いつもは地震情報とかやってると食い入るように見るけど… なぜよりによって今日なんだ津波よ…!_| ̄|○ それにしても…

甲羅でないとクリアできないゴールが…。

DS: 久々にマリオやったんだけど指が超鈍ってた。 あれだけ軽々クリアできたコースが… 特にマグマ系。なにあれ無理www 日常: まだ27日、って思ってたけどよくよく考えたら 2月って28日までしかないんだよな…。 こないだ年賀状来たと思ったのにもう3月と…

電話が鳴るたびにビビる

日常/五輪: 女子フィギュア見て、母上の用事のために車出して、 またフィギュアの再放送見て…って、そんな感じの1日。 え、浅田真央?キムヨナ?ごめん、全然見てなかったww もうエレーネ・ゲデバニシビリと鈴木明子しか見てませんので^^ エレーネかわ…

総計167曲

iTunes/ボカロ: iTunesにボカロ曲が全復活! ほぼ丸1日かかった。どんだけ暇人なんだ自分…。 …というわけで、車の中で聴く用のCD作成ー。 AGAINST(GUMI)/Existence(LOLA)/強烈な色(リン)/けんか別れ(ソラ)/ Thirty Thousand(テト)/サイレントバラエティ(て…

にーにーよんびょーし

iTunes復活に向けて: iTunesのデータが吹っ飛んだ話はしましたね先日。 今日になってようやく曲を入れ直す作業に入りました。 今日CDから取り込んだのはTOKIOのシングル2枚、V6のシングル1枚、 アリプロのアルバム1枚、スウェディッシュポップ系のアルバム…

にゃあにゃあ にゃあ にゃあみゃー

カメラ: 小学校の時に買って中学校の時に無くして 高校入ってからずっと探してたチェキが 今日になって押入れから出てきて歓喜! 私オレンジ買ったと思ってたんだけど いざ出てきたのは青だった。なんでだww …これで楽しいチェキライフが戻ってきました。…

にゃあにゃあ にゃあ にゃあにゃあ

日常: 短大卒業決定ー。しかしその後が決まってないので意味無ーし^^ いっそ留年したほうが…いや、やっぱ駄目だわ学費的な意味で。 とりあえず今日ひとつ履歴書送ったんだけどね。きっと駄目だよ。 飼育ってことは外仕事だろ…体力無いからまず弾かれるわ…

最近『眠い』としか言ってない気がする

もやしもん実写: どういうことなのあのキャスト…。 認めねー!身長177センチの直保なんて絶対認めねー!! 合ってるのって美里くらいじゃね?女子陣とか正直ケバくね? …まぁ実写なんてそもそも期待してないんだけどね…。 認めねえよ…直保だけはありえねえよ……

9割UTAUの話しかしてません

はっぴば!: 剛ちゃん誕生日おめでとー!そうか、彼ももう31になるのか…。 あ、映画暇だったら見に行くよ! あなたが中原中也役ってなにそれ私しか得しないじゃんw (でも正直イメージは違うんだけど…げふんげふん!) …問題はここら辺で上映するのかって話…

ヲタクやめます

オリンピック: 男子フィギュアのさ、ランビエール。スイスの。 あの人がすごく誰かに似てる気がするんだけど、 誰に似てるのか思い出せない。 見覚えあるんだけど…あーもう!出てこない!誰! バトン: mixiで地雷バトン踏んだんだけど日記のネタがないので…

眠し。

ニコ動/ボカロ・UTAU: こないだも載せたと思うんだけど、これ。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9656480 『星屑ユートピアを合わせてみた』の人ですが。 この人、耳のあるロボットの唄も合わせてたのね! ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4232672 途中に入…

イーブイの図鑑を漸く五ヶ国語コンプ!

ブログ: デザインを変えてみました。携帯から見たときと揃いですよ。 (ついでに携帯からのデザインも変えたんだけどね!) ブラウザがずっとIE5くらいだったんだけどやっと7にしたの。 これまではデザイン変えようとしてプレビューすると サイドバーが下にず…

明日やる。今度やる。いつかやる。もういいや、来世でやる。

天国から地獄へ: 五輪が始まってからは、朝早く起きてN○Kで 中継を見るのが楽しみになってるんです。 で、今日は早く起きすぎたので何気なくポケモンを。 …あとはリアルタイムやらmixiに書いたとおり。 GTSで貰ったアイスランドのフワンテにポケルスがーっ…

ねむねむ

日常: ちょっと早めに起きてオリンピック見てた。 フィギュアのペアに出てたエストニアのお嬢さんが超かわいかった。 17歳だぞ17歳…かわいい、超かわいい…。 あと昨日だか一昨日だかの夜中に偶然見たノーマルヒルの カザフスタン人のお兄さん。オリンピック…

@携帯

ちょっといろいろあったので自分の部屋に逃げました。よって今日は携帯から。 …自分の部屋にあとパソコンと冷蔵庫があれば完璧ひきこもりニートだわこれ…。 アパートのノーパソ持って帰ったらまた一歩ヒキニート部屋に近付k…げふげふ。 まぁ、だからって特…

ずっとイタミンのターン!

ポケモン: 久しぶりにGTS使いました。 エテボースを渡してフロリダのナゾノクサ、 ガルーラを渡してサウスダコタのラルトス、 ヨーギラスを渡して岩手のヒノアラシをゲーット。 そして…そして…! サファリゾーンでゲットしたリオルを出して フワライド来な…

食欲はなんとか戻りました

今日のルパン(ちょっぴりネタバレ含まーす): 含まーすは誤字じゃないよ。呪まーすのノリで。 というわけで本題。 悪役ですごく嫌いなタイプだったからろくすっぽ声なんて 全然聞いてなかったキャラが、エンドロール見たら藤原さんだった。 なんてこった…録…

@携帯

OK、最近昼夜逆転してるからという理由だけでは説明がつかないほど 体調が悪かったんだが、今日になってやっとその理由を把握した。 … レ デ ィ ー ス デ ー だ っ た 。 しかもよりによって年に一度あるかないかの酷い痛が来る月。これはもうだめだ。 (普段…

ふにゃふにゃ、にゃむにゃむ。

テレビ: ここ何日か夜中にN○Kでやってる『オレンジ・ジャケット』っていうのが かなり面白いんだけどあれは一体何なの?すごい気になる。 スキーする人形とかカニとかマトリョーシカとかぬいぐるみとか出てくるやつ。 すげーシュールだ…中毒性高いよこれマ…

肉の日?

UTAU、時々ボカロ: 主に自分用メモ。 【UTAU/デフォ子さん】44100Hz【オリジナル曲】 ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm9637402 【Mac音ナナ・Mac音ココ】magnet【UTAU】 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9632847 【穂歌ソラ+巡音ルカ】 Pillow Talk …

\ しげるだよ! /

日常: えーと、結局…昨日は…寝ませんでした…っ!\(^o^)/ 今日こそ寝る。いい加減に。 本屋: advance/また朝が来る【通常盤】アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/02/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含…

丸2日まともに食ってなくて腹ぺったんこだった

ポケモン/ソウルシルバー: ほわほわとプレイしてたらサファリの園長から電話が。 『はなばたけエリアのポケモンに変化が…』 …まさかと思って行ってみたらうわあああああリオル様出現…! いつブロック置いたんだっけ…去年の12月?もっと前? いや…確か12月く…

結局エネコは諦めてバネブーにした

ニコ動/ボカロとUTAU: 外国人うp主によるスペイン語ミク。すげえ。※後半血注意 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9617136 トエト・えーいちバージョン。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm8012370 えーいちかわいいよえーいち。 ニコ動/TOKIO: ふと検索かけ…

やけに喉が乾く

ポケモン/エメラルド: キンセツのジムリーダーに凡ミスで負けてから ちょっと嫌になってしばらく放置してたんだけど、 ふとやる気が出たので相当レベル上げてまた行ってきました。 いやー余裕余裕!レベル上げて良かった! 最初の2匹とかジュプトルのでんこ…

明日で授業終わり!…か?

TOKIO: あああああ日付感覚超狂ってたあああああ!! トキさん新曲昨日もう出てんじゃん! 2月3日ってまだ来週あたりの話かと思ってた!! 明日雨雪が酷くなかったら即買いに行くわ…ああもうばかっ! とかいいながらUTAU: 最近どうしようもなく栄一さんにメロ…

やっぱり落花生しか売っていない。大豆が無い。

ちょっとした呟き: 最近ネットが殺伐としてて嫌になってきたよ…。 ニコ動もpixivもmixiもまったり進行に見せかけて ちょこっと裏を覗いてみたらまるで殴り合い殺し合いだよ…超怖い…。 リアルが殺伐としてるからネットに和みに来てるのに、 そのネットすらも…

携帯放置してもサーバーメールが一切増えない奇跡

TOKIO: ぼーっとテレビ見てたらトキさんが宅急便やっててびっくりしたww いつからやってたんだあのCMううううう! ホントにつくづくCM運がないんだよなぁ…。 ボカロ: か、かわえええええ(^q^) ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8606360 いい感じのピコピ…

如月でございます

2月です: おかしい…ついこの間年賀状書いてたと思ったのに…! 1月が過ぎるのがあっという間すぎて泣ける。 …話は変わりますが携帯のメアド変えてみました。2月だからキリもいいし。 だって常識的に考えて携帯5時間放置で迷惑メール100件とか異常だろw これ…