2月ラスト

日常:
16時からN○Kで放送するはずのエキシビション
超楽しみにしながらテレビをつけたら
ずっと津波情報しかやってなくて泣けました。
いつもは地震情報とかやってると食い入るように見るけど…
なぜよりによって今日なんだ津波よ…!_| ̄|○
それにしても『津波警報』までは何度か聴いたことあるけど
大津波警報』なんて初めて聞いた気がする。
そんなんあったんだ…知らなかったよ。
…あ、ちなみにエキシビションBSジャパンで見ます。
予定通りにやってくれるならの話だけどね。
(追記:気がついたらBS1でやってた。途中からだけど見てる。)


ボカロ、UTAU:
最近GUMIが好き。っていう話はしたっけな?してないよね。
ミクよりまろやかでハスキーな感じがすごく心地良いことに気付いた。

unfade/GUMI
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9264533
フルボリューム/GUMI
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9323099
少女モラトリアム/GUMI
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7467102

あと、ついでに見つけた曲たち。

花になる/根音ネネ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9758056
   /初音ミク
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9362240
カリフォルニアのリア王/巡音ルカ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9693929

2曲目はタイトル入れ忘れたわけじゃないですよ。そういう曲です。
まぁ聴いてみるといいですよ…『タイトルなんて飾りです』。


ではでは、今日はこの辺で。