2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ことしもおせわになりました

あひゃひゃひゃひゃひゃきがついたらおおみそかあひゃひゃひゃ >挨拶 ユイコです。 なによ!早いわよ今年過ぎるの!! 確か一昨日年賀状来て昨日夏休みだったと思ったのに!(ねーよww ハードディスクからダビングした今年夏のメントレ探してたら、 目的の回は…

さいせんたん、さいこうび

やっべえ、オリラジが好きだ >挨拶 ユイコです。 あれ、今更感が否めないぞ、自分。w そして…あれれ、やっぱり 眼 鏡 か ? ← 確かオリラジ出た回のメントレが、 まだハードディスクに残ってた…はず(いつのだw 気が向いたら見る。 そして来年3月に出るDVD…

え、12がつ…2…9、にち…?

ちょっとま、ってえええええ!? >挨拶 ユイコです。 何、なんなの!? もう12月29日!? あ と 2 日 で 今 年 終 わ り じ ゃ ん ( Д) ゚ ゚ 全っっっっっ然実感が無いんですけれども。 まだ12月頭くらいの気分だったぜオイオイ。← ひたすらぐうたらだったなあ今日…

いつもおなじところで、なく

分かってるのに泣ける、毎回毎回同じ場面で >挨拶 ユイコです。 ローレライを見ました。 小説読んじゃうとやっぱり映画はちょっとまぁ…うん、そうなんですが、 映画は映画でやっぱり泣ける。あ、小説の方が映画よりも泣いたけれど← ちなみにいつも泣くのは…

なんにもない

うふふ、ひまだった!(過去形) >挨拶 ユイコです。 10時に起きて朝飯食ってパソコンして昼寝して、 15時に昼飯その後昼寝、19時にピアノ、飯食って風呂入って今に至る! なんにもしてねえよ今日w昼寝ばっかじゃねえかww でも今は忙しいわけでね。 『愛と誠…

おっかいっものっ☆

メイト!メイト!!(゚∀゚)○彡゚ >挨拶 ユイコです。 いっぱい買ってきたよ。メイト納め!wコミック怪 2 (単行本コミックス)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る魍魎の匣 1 (…

まんがしーでぃーまんがまんがまんが

わっはあメイト行きたい! >挨拶 ユイコです。 たった今リアルタイムにも載せたところですけどね。 漫画版魍魎が 最 早 コ ミ ッ ク ス 化 し て る とな。 2話で1冊作れるってどんだけ1話ごとが長いんだw まぁ実際長かったわけだがww っていうか今年中に…

くるしみますくりすます

は?クリスマス?何それ食えんの? >挨拶 ユイコです。 ああ、あれだな。 人から好きなだけモノをせびれる日なわけだな!← よーし、じゃあ誰か私にちょ・お・だ・いっ☆(きめえw … 暇 と 金 を ☆ (待てw あれ、今日はイブだから明日か! 期待して待ってるよ、明…

ごせんえん

ネタないからバトン >挨拶 ユイコです。 それなりに親戚で集まって飯食って解散。 図書券5000円分もらったYO☆ 今日はそれだけ。w [どっちが萌えバトン] ※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ ※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する ・ブレ…

やるきでねー

ちょーもうホントにやる気ない >挨拶 ユイコです。 あれはあれだしこれはこれだしSP見ると切なくなるし。(訳分かんねえw あっはっはーもうひきこもりたいよホント。 おかだはもう可哀相だから俺の嫁になるといいよホント!(飛躍しすぎ自重ww 明日は親戚で…

たいちょーさいあく

相当キツいっス。 >挨拶 ユイコ@携帯からです。 頭痛、吐き気、寒気、微熱。ついでに眠気。(違 もうホント疲れた…暇ちょーだい。 これまで数え切れないくらい『金くれ』と言ってましたが、 今は金より暇がほしいです…度数はこんな感じで。 暇>>>[越えら…

どらいぶするー

運転って相当楽しいっすね >挨拶 ユイコです。 はい、車校行ってきました。 …学科4しか受けてないのに。 …っていうか、まだ来て2日目なのに。 い き な り 車 乗 ら さ れ ま し た w しかし楽しいなオイ!なんか最早ゲーム感覚(真面目にやれw はぁ…これは…

からおけいきたい

本屋行った >挨拶 ユイコです。 週刊女性買いに本屋行ったら、予定外の新刊が並んでたから買っちまったZE☆さよなら絶望先生(11) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/17メディア: コミック購入: 7人 クリック: 70回…

『僕は、誰を心の支えにして生きればいいのですか』

あははははは、ダメだもう乾いた笑いしか出てこねえ >挨拶 ユイコです。 堤さん熱愛ですかそうですか。 最初はショックだったけど最早変な笑いしか漏れてこないぜうひひひ。← っていうかね、ショックすぎて思考が別の世界に吹っ飛んだんだよ。うん。 …何っ…

ごめん。正直、やる気ない。←

あーどうしよう、何か根本的な部分が失われている気がする >挨拶 ユイコです。 とりあえず飯食ってガリレオ見て風呂入って寝よう。 つかガリレオ、見始めたそばから最終回って何wひでえww でも映画化とかするらしいね。暇があったら見に行くよ。 …その前…

あれ、週末は?

あっというまに げつようびー >挨拶 ユイコです。 あれ、気が付いたら週末終わっちまった…。 土曜も日曜も昼まで寝てたからな…昨日15時、今日12時半w 実質丸1日は寝てたってことに…← あははは、私の話で親が喧嘩始めちまったぜこのヤロー☆ ふっざけんなよ…

うわあああああ

うふっふー、やっとゲット☆ >挨拶 ユイコです。 あまぞんで注文したブツたち、届きました…!!中原中也全詩集 (角川ソフィア文庫)作者: 中原中也出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/10/24メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (15…

奇跡は起こるよ、何度でも(今回の期末試験的な意味で)←

あ、タイトルは『魂のルフラン』@エヴァね。 >挨拶 ユイコです。 さて、早々に期末試験の結果が帰ってきました。 結論。 今 回 赤 点 な し … !! やった!赤点1教科もないのって3年入ってから初めてじゃないか!? その上中間で30点台=赤点だった2教科は両方…

…機嫌、悪かったのかな…(榊さん的な意味で)←

うふふ、カ○スにも新曲売ってなかったvv >挨拶 ユイコです。 なんかもうショック過ぎてハートマークが飛び出るようになっちゃったvv← やっぱり行くのが夜遅すぎるらしいね。 スペースはあるのに、商品はもう置いてないってやつです。 …と、いうわけで。 あ …

ねぇ、もうぜんぶぜんぶあげるから(金銭的な意味で)←

THE☆ダブルショッキング >挨拶 ユイコ@携帯からです。 way of life、売り切れてました_| ̄|○ マジねーわ、スペースはあったのにそこだけガラ空きだった! …明日別のCD屋行って買ってきます。 あそこは結構大きいから…あると思うんだ…。 そう信じる、信じる…

Don’t stop the BI・NE・TSU←

寒気すると思ったら微熱あったわ >挨拶 ユイコです。 部活の時、やたらに寒気が酷くて。 帰って熱測ったら6度9分ありました(平熱低いので十分な熱です← 今はなんとか下がりました。なんだったんださっきのは。 …あ、タイトルはスルーしてくれていいからね!…

修羅場は越えた──後は貴様がどう動くかだ

さーて、日本史と生物は無事終わりましたよ。 >挨拶 ユイコです。 日本史に1問気に食わない問題はありましたが、 とりあえずの難関は突破いたしました。 五稜郭の戦いの新政府側の指揮官なんて知らねーよ! 調べたら黒田清隆だったよ!授業中ポロッと言ってた…

ぬくれおちーどヽ(゚∀。)ノ

真珠湾(´・ω・`) >挨拶 ユイコ@携帯からです。 はてなトップページのキーワードランキング見て思い出した。 昨日、真珠湾攻撃の日だったんだ…! どうしても反応してしまう、こういうの…。 さて、そんなこと考えてる間もなく勉強しております。 日本史はどう…

わっちの生まれはもっとずっと北の大地よ

無かったから、いろいろ >挨拶 ユイコです。 角川ソフィア文庫の並びはあったんですが… 目的の本自体は置いてなかったので、代わりにいろいろ買ってきました。 え?財布の中身40円だったのにどうやって買ったって? …親の脛は齧れるうちに齧っちゃったほうが…

ネタなさすぎ

ホントに最近ネタなさすぎて困るんですけど >挨拶 ユイコです。 うわー日記に書けそうなネタが無い!何してたんだ今日1日! テスト2時間受けて昼飯食って昼寝して晩飯食って公文行っただけじゃないか! 強いて言えば『津山三十人殺し』を漸く読み終わったくら…

ばとんず

ネタないから適当に拾ってきたバトンを2つ。 >挨拶 ユイコです。 [着信音バトン] http://www.blogri.jp/baton/?id=34710 1.通常の着信音は何に設定していますか? >>通常着信:シュガー・ナイトメア@ブイさん。 >>TVコール*1:純白サンクチュアリィ@みの…

ナムサーン!!!

たぶん期末はもう無理DA☆ >挨拶 ユイコです。 はいよ、珍しく明日のテストに備えて世界史の勉強を始めt…ZZZ(睡眠 …うわあもうダメだ!世界史の対策プリント見てると睡魔が襲ってくる! 勉強したいのに、したいのに!せめてルネサンスの範囲だけでも!! なのに…

でかくてもかわいくていいじゃねーか!!

英作文終わった\(^o^)/(正しい意味で >挨拶 ユイコです。 真顔で『終わる気がしねえ』とか言いながら、 なんとか終わらせることができました。 あぁ良かった…文法めちゃくちゃだから点数は低いだろうが、 とりあえず異文化理解の赤点は免れたということで…

いきぬき

課題の英作文書いてます >挨拶 ユイコです。 いやーキツいっすね、英作文は。 表書いて少し埋めたとかってのは内緒だけど。w あああもう、アレだよ。 木更津キャッツアイの『負ける気がしねえ!』のノリでさ。 終 わ る 気 が し ね え (真顔 異文化理解は…

めっがーね☆

茶眼鏡です。赤眼鏡ではありません >挨拶 ユイコです。 さてさて、NEW眼鏡が届きましたよ。 なんてこったい、思ったより違和感ないZE☆(誰w でもパソコンしてるときはキツすぎるので古い眼鏡使ってるw あああ、最近藤原さんブームきてる! どうしようもない…