え、12がつ…2…9、にち…?

ちょっとま、ってえええええ!?
>挨拶
ユイコです。


何、なんなの!?
もう12月29日!?
あ と 2 日 で 今 年 終 わ り じ ゃ ん ( Д) ゚ ゚
全っっっっっ然実感が無いんですけれども。
まだ12月頭くらいの気分だったぜオイオイ。←


ひたすらぐうたらだったなあ今日も。
10時頃かと思って起きたら13時で。
朝飯食って昼寝して絵を描いて昼寝して晩飯食って
テレビ見て風呂入って今に至る感じ。
明日は親戚んとこ行くので9時頃には起床かな。


解体新ショー見てたらいろんな人が出てたよ。
国分さんに翔子さんに綾ちゃん。
な に こ の 私 的 ナ イ ス コ ラ ボ 。
普段太一さんの司会に綾ちゃんのナレーションってだけで素敵なのに。
翔子さんまで出てきちゃったぜオイ。
しかも太一さんが直々に翔子さんにトロフィー授与ときた。
その上ラストで綾ちゃん登場わっほーい^^
なんなんだこの神番組。ktkr!!
母者が『翔子が出るから』と言って録画しててよかったZE☆w


ではでは今日はこの辺で!