2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Is an angel watching closely over me?

Wind's Nocturneという曲が好きだ。 てか、『しぃのうた』*1(あっ 歌詞好きだ。切ない…! 直訳→コチラ(音楽あります音量注意。) ちなみに日記タイトルは歌詞引用ですごめんなさい。 今日はおでライ行ってきました。 いやー、パンピの多いこと多いこt(禁句で…

毒舌長野の俺に従え。

『長野様、私に一言[バカ]と言ってください 言わねぇww』 これ、今日のツボでした。 あと、投稿した方が福井県の16歳の方だったのが気になった。同い年…!ww ってワケでネクジェネ。 私的に不意打ちでしたねー今日は。 グッデイ!!&夜汽車ライダーがフルで…

任務完了!

作品送信しました。 ついでに詩サイトリニュで気に入らなかったとこを ちょいちょいと直しました。 いやー、達成感(どんなw 興奮で右手が汗ばんできました(洗って来いww それはそうと。いじめですか。 某サイト管理人様が日記に書いていて気づいたのです…

半分ほど

死にかけてる風邪の状態にもかかわらず、詩サイトの改装をしてしまいました。 だってデザイン本気で飽きたんだもん。 でもその所為でヤバス。いろいろギザヤバスです。 まだ祭作品も完璧に仕上がってないし(=送ってない*1 )、 ちょっとオフでやらなあかんこ…

喉痛いなと

思ってたら案の定風邪でした_| ̄|○ 部活休んで病院行って、熱はかったらなんと 3 8 度 3 分 こりゃ死にますわ。 ってわけで今日は温和しく寝ておきます。すいません…。 あ、でも某A氏から頂いたネタは披露(笑 To be to be, ten made to be! 『とぅーびーと…

喉遺体。じゃなくて喉居たい(それも違う

過去と同じタイトル使ってみました、ユイコです。 ギザ喉が痛いです。へるぷみぃー。 2000overありがとうイラストを描いてみましたが、 スキャナが使えると思っていた時に描いたので載せようがないです…orz 携帯カメラでは流石に限界がある…。 てか、文字入…

祭作品

とりあえずある程度完成はしました。 で も 。 使える予定だったスキャナが危なくなったばっかりに、 結局携帯カメラで撮った原画を加工して…の形になってしまいました。 ギザ画質悪いです。その上に無理矢理色を載せたって感じ。 しかもいつもの色塗りソフ…

あああああ…_| ̄|○

長老s祭に出す予定だった絵の原画が行方知れずになって、 相当焦りつつ相当凹んでいるユイコです。助けて…orz あと1週間だっつーに。 でも多分学校にあるのは確かなので頑張って探します。 ええ、ありますちょも(あまりの勢いに噛んだw そして、まさか今日…

イノなき本は5月18日発売ですか(情報 by ネクジェネ

今日は一人でプロデューの映画見てまいりました。 これはまたお下品すれすれな(笑 下半身がスタンディングオベイションって…w てか、レオ役のマシュー氏が結構かっこよくて好きな予感です。 で、明日は親とコナン行ってきますw 今日からうちの地域でも9係…

あ゙。

いろいろ勘違いしてました。 昨日が300日目でした。 299日目の日記(短文のやつ)を書く前に日記の日数見たら 『298日』って書いてあったから勘違いしたという話です。 ってわけで今日が301日目!(だからといって何も無いですがw つなビィの方でも書きましたが…

THE☆映画

タイトルの『映画』についてですが。 プロデューとコナンも見たいんですがそれじゃなくて! 国分太一単独主演映画決定ー!! しかもまた落語でSKA!長瀬さんに引き続き。 こりゃー見に行くっきゃないですね。 …ってことはなんだ。メモ程度に羅列。 名探偵コナン …

あと2日で300日です

今日で298日目なところ申し訳ないですが… 今日は体力的にも精神的にもかなり疲れたので寝ます。 すいません…_| ̄|...○

うはー

出たァァァァァ!! ああああの、あの僕秩に!ユイコの投稿が載ってしまった。 過去ログで4月15日です。見るの遅いとかいわないで!(笑 コレですが、ログ探せばすぐ出てきますよ。 実際コレ、テ○ビ東京のサイトね(笑 セカハンサイトに登録したけど、金かかるから…

…はいorz

こんばんは、日記書かずにパソ消してしまったアホなユイコです_| ̄|○ ってことでfrom携帯。 なーんか最近なにもないんですよ…日記のネタが。 はやく先週のVシュランとセカハン見なきゃな…とか、 はやくコナンとプロデュー*1見に行かなきゃな…とか、あるんで…

今日のネタはピィスメェカァ一色です。

THE☆新装版!! 今日になってやっと全巻揃いましたよ『新撰組異聞PEACE MAKER』。 CD返却の序でに3・4・5巻を買ってきたわけですv いやはや、ちっさい鉄之助たんはカワユスですなぁ。 沙夜ちゃんもあんなにちっさかったけ? うん。っていうかユイコは今かなりのシ…

MD。

おいおいこないだ借りてきたCDたち。 録音サボってて今日まとめてしたとか(逝け 5x5は前にしてあったから、残りの5枚を…。 だって返却日明日なんだもん。 それのタイトルと曲目をラベルシールに書いてたら字を間違えて、 修正ペン探してて気がついたらネクジ…

め、メントレが

なんなんでSKA。 何 故 松 岡 さ ん は 眼 鏡 を か け て ら っ し ゃ っ て … !? それにプラスであの髪型ですよ。 ギザカワユス…!! 写真は、カピバラたんキャンディー。 コンビニで見つけて某チワワみたいにキューーーンとキタので買ってしまったという。 …

限界、眠気に変わったーあーぁぁー♪

タイトルは『T2』*1の歌詞を現在の状況のとおりに歌詞を置き換えたとか。 限界です。眠いです。 11時過ぎからのVシュランも見てられないからビデオ録ったし、 あとはGの嵐とセカハンも録画しちゃいましたorz しかしまぁ、ゴールデンのVシュランはキタコレで…

いやはや

吃驚デスヨ。 総合英語でやっと『victory』という単語を習ったわけですが。 担任(英語教師):V6のVってこれだよね …え、あの、先生?今何と申されましたか? とか思いつつ、反応してしまった私は思いっきり『そうそう、そうなんだよ』と(笑 …まぁ教室騒がしかっ…

結局

参加しました『長老s祭り』。 やばいよやばいよ…危うい。 今日学校で下絵は一応3種類ほど考えてみました。 問題は着色をどうするか、ですね。 これで一番手間取るんですよね…orz 頑張ります。 私にピンクという膨張色は似合わない。 分かってます。自分でも…

メントレ

すぺさる! いやー笑った。 松岡さんの発言はいちいち面白いんですよ。 何なんですかもう!(は 昨日借りたCD、1週間借りれるっぽいのでとりあえず1日1枚ずつMD化中。 今日はどれにしよう…やっぱ嵐?(聞くな てかMD足りない予感。 借りる時、家にあると思ったか…

アルバムいっぱい

借りてきました! 嵐の5×5とOneといざッ、Nowと。 あとは前々から借りたかったばらいろポップ*1とゼロへの調和*2、 それと10TH ANNIVERSARY BEST*3。 ホントはSEVEN*4も借りたかったけど…金が無かった(笑 ま、前も一度借りたので置いときました。 今はとりあ…

ネクジェネ

MACのOS8.5!!!!! そして買ったときは8.0! よし、覚えた(は 何よ長野さんはMACなの!? すごいじゃないの、古いけど!(笑 てか『さたごぶ』って!(更に笑 キャッチフレーズのコーナーは… ネットユーザーかそうじゃないかが問われますね(笑 長野さんのキャッチフレ…

あーあ。

※今日の日記は散々映画版『東京タワー』に文句つけてるので、 しかも全部ユイコの独断なので見たくない方はスルーの方向でお願いします。 ----- ダ メだ。映 画版嫌いだ。 余計な装飾を入れすぎです。 例えば人だったら浅 野とか吉 田とか。 一番いらないの…

さーくーらーさけぼくのむねーのなかに(以下略

ギザヤバスです。 嵐にハマりそうな予感。 てかもう既にどっぷりです。 YouTubeで嵐のばっかり探してしまう(笑 サクラ咲ケのプロモがギザオモシロスです。 …ラップしてる地理の先生が特に好きかな(は あ、YouTube繋がりで。 病棟らしき動画を見つけてしまっ…

痛い。

1700自爆。 いや別にキリ番ってわけでもないんだけどさ。 00ですわよ凹みますわよ…(笑 Jane Marple行った。 けどなんか期待はずれりんぐ…。 思ったよりモノが無かったというか何より入りづらス。 アルゴンキンもあんまり無かったというか何と言うか。 ってこ…

やばいよ…

寧ろもう別館を作ってしまおうか。 最近私のおつむの中はロリィタでいっぱいです。 ダメだ、パ○オ内のJane Marpleのショップに行きたい*1。 BABYのエカテリーナJSKが欲しい!袖ピンタックブラウスが欲しい!! あとAngelicのローウエストJSKとメアリーのペルル…

乙女!

ロリィタが似合うようになるための体質改善計画! 私、痩せます!(また唐突な。 とりあえず間食は今ひとつ残ってるじゃがりこを最後にして。 あとは……… … … … …ま、初めから計画は立てない人だから! 頑張ります。多分(は ところでさ、なんで乙女座の男の人って…

呼吸法

あるあるでやってた呼吸法とトレーニングを必死にやってしまっているユイコです。 だってやらないとBABYのスカートサイズとか普通に入らないんだもん(笑 くそぅ、背筋を伸ばすという行為がこんなに辛いとは_| ̄|○ これからパソするときは眼鏡必須だ、画面見…

ネクジェネ

ずっすーねん!おめでとう!! とは言ったけどごめん、ほとんど聴いてなかった!(は こないだの世にも奇妙*1のビデオ。 あれを後ろで親が見てたからさ、どうしてもそっちに目と耳が行っちゃって。 雨の訪問者だっけ?あれなんなんだよ!あんなどんでん返し有りでSK…