今日のネタはピィスメェカァ一色です。

THE☆新装版!!
今日になってやっと全巻揃いましたよ『新撰組異聞PEACE MAKER』。
CD返却の序でに3・4・5巻を買ってきたわけですv
いやはや、ちっさい鉄之助たんはカワユスですなぁ。
沙夜ちゃんもあんなにちっさかったけ?
うん。っていうかユイコは今かなりのショックを受けております。
『東下覚書』って新刊だったんだね。

PEACE MAKER鐵 東下覚書

PEACE MAKER鐵 東下覚書

こないだ某ショッピングセンターの本屋で見つけてさ。
買おうと思ったけどコナンの小説買ったらお金足りなくなっちゃってアハハ。
ほしい…ほしいよ東下覚書…!!
江戸覚書があるんだからさ、やっぱりこっちもほしいでしょうvv


トキブイサイトですから。はい、今日のDASH。
パン…真っ黒ですやん!それでも美味そうなのよ焼きたてパンー!!
焼きたてをほおばる太一さんがいとカワユスでした(笑
スノーモービルに乗ってノリノリの兄ぃも可愛かった…。