MD。

誤消去防止済(笑

おいおいこないだ借りてきたCDたち。
録音サボってて今日まとめてしたとか(逝け
5x5は前にしてあったから、残りの5枚を…。
だって返却日明日なんだもん。


それのタイトルと曲目をラベルシールに書いてたら字を間違えて、
修正ペン探してて気がついたらネクジェネ終わっていたという話…orz
聴いてはいたんだけどね。BLAZING AGEかかったし(笑
あと、坂本さんがバツゲームになって…。
記憶にあるのはその位だ(ヤバイ
あ、最後の挨拶で長野さんのキャッチコピーが長すぎて
井ノ原さんが名字しか言わなかったのは覚えてる(笑


今日は久々の睡眠日和だったとさv
睡眠不足一気に解消ーッ☆