め、メントレが

カピバラさん。

なんなんでSKA。
何 故 松 岡 さ ん は 眼 鏡 を か け て ら っ し ゃ っ て … !?
それにプラスであの髪型ですよ。
ギザカワユス…!!


写真は、カピバラたんキャンディー。
コンビニで見つけて某チワワみたいにキューーーンとキタので買ってしまったという。
あとチョコレート効果のカカオ99%も購入。
パッケージ下に『非常に苦いチョコレートです』との忠告が!
まだ食べてないですが…ダイエット効果がある模様ですね。
うひょ、楽しみだvv


成分解析をやってみた。
唯依子の83%は真空で出来ています
唯依子の10%は柳の樹皮で出来ています
唯依子の7%は心の壁で出来ています
…あ、そうですか。ハイ…。


あ、トニセンがTBSで司会やるらしく。
朝日じゃないのが救いでした…!


さ、12時からはラジオだーv