2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふ

大場つぐみ=ガモウひろしらしいね。 …後者誰か知らないんだけど。w >挨拶 ユイコです。 あーもうLラヴ。 TOKIO新曲また出たー!! 以下、Yahoo!ニュースのマイ☆ボス マイ☆ヒーロー会見記事より : ドラマ主題歌はTOKIOの新曲「宙船(そらふね)」(8月…

ネム─(´;ω;`)─…

眠いのでパソ開けません@携帯から、ユイコです。 恐るべし、睡眠欲…w 今日はネタ無いすよお…_| ̄|○ 昼飯がオムライスだったくらいだおv(はw そういえば、最近ちょいと私の中で藤田まぐろ氏ブームが起きてます。 小さい時はちゃ○派で、りぼ○はむしろ好き…

な、ななな何を

言ってるんですか坂本さんは*1(タイトルから繋げて読んでくださいw 8月2日、Very bestⅡ発売ですと。 しかも、3種類あわせて約1万円って何事ですか。 くそーまたやってくれたなあヴぇxは!誰かマネーくれよマネー!!(はw …ま、例によって例の如く、買うのは…

やばい面白。

Wikipediaでのブイロクメンバーの説明がギザ面白かったりする。 いや、よくよく見ると別にたいしたことは無いんですけどね…全部テレビとか雑誌とかのネタだから。 でもワタクシあまりテレビ見ないもので…改めて文字で見たら面白かったというわけです、ハイ。…

好きだな私も。

相変わらずPict Bearさわりまくりんぐ@ユイコです。 いやもうマジで待受サイト開きたいw 8月半ばあたりにうちの県にのど自慢が来るぽです。 のわ…出たい…けど一人じゃやだ…!!(クソ小心者だなオイww 一回出るのが夢だったんだよねーのど自慢。 …いざ自県…

だーっす!!(は

諸事情によりパソ開けません@ユイコです。 開けませんってか開きたくないです。昼頃に多分壊れたから(滝汗 今日のDASH。 松 岡 さ ん が い る アイガモ持ってる松岡さんがやばいkwys。 …とりあえずツボポイント羅列。 糸紡ぎに悪戦苦闘の達也さん それ…

おっと危ない

いろいろやってたら日記書くのすっかり忘れてました@ユイコです。 …今、タイプミスで『ユイコでしゅ』になったのは内緒w いろいろやってたってのはですね…フォント探ししてました。 どうしても欲しいフォントがありまして…はい。 結局そのフォントは見つか…

オズキタ──(*゚∀゚)──!!

坂本さんは神、いわゆるゴッドでした@いろいろ興奮中のユイコです。 いや、真の神は長野さんですけどね(それも違w O Z 再 演 で す と か あ り え な い す ご い ん で す が (半発狂w 某サイト様で情報を手に入れまして、嘘だべーとか想いつつ即パソコ…

決めた、私ヒル魔さんの嫁になる

今日はネタが無いorz ネタのネ申様よ、私に今日の日記のネタを下さい…!! …なんて言ってもくれるはずないので、何か書いときます。 Vシュラン、さぁて久々に見ようかな…って日に限って 無 い ん で す よ ね なんでだよう。なんで私はこんなに運が悪いんだよ…

ぶれっくするーとかいのせんすとか

いやぁ、今アイシブーム起きてます。 前に3巻まで読んでそれっきりで。 ここ2、3日で14巻まで読みましたよー。 …でも今何巻まで出てるか知らないというw 知らない間に増えたなぁオイww Get Your Dreamを、ゲットしてきました(何も上手い事言ってないよ自…

うにょらー

今日は学校に漫画6冊持っていって8冊持って帰りました@ユイコです。 デスノ1・2・3・8巻、ストプラ1・5巻、借りたアイシ5巻を持っていって、 デスノ8巻を貸して、アイシ5巻を返して7・8・9巻を借りました。 何とも紛らわしいw…てか 勉 強 し ろ 自 分 w …

アンティーク!

世界史の授業で『質実剛健』に過剰反応しました@ユイコです。 所詮勉強できない子ですいません。(は 今 日 の H E Y ! 3 は 全 て が ツ ボ 過 ぎ た 。 イノマボとか夫婦とかイノマボとか夫婦とか(同じじゃんw 松岡さんがやばいkwys。 手に力が入らな…

偽り無きJUSTICE

ちょ、侑たん、やめ…!!w 『火葬♪』とか、そんな、怖いことを、 音符なんか付けて、テンション高く、言わないで…!w っつーことで、花よりもなほ、慌てて見てきました@ユイコです。 だって23日で終わっちゃうとか書いてあったんだもん新聞に。 …で、見てき…

デスノォトー!!

デスノ熱再燃しました@ユイコfrom携帯です。 というわけで、デスノ前編見てきました。 公開初日なので詳しいことは書きませんが… 腹 減 る 映 画 だ な コ レ 朝昼ご飯抜きで13時の回に行ったわけですよ。 まぁ食うわ食うわ。チョコにドーナツにパフェ(?)に…

なんで無いねん。

学校の帰りCD屋寄ってきました。 な ん で グ ッ デ イ 通 常 盤 売 っ て な い の や 初回Bが一枚だけありました。 あとはひとつもなし。いじめでSKA。 仕方がないので親に頼みに頼み込んでアマゾン川流域行ってきました(は …ついでにゴスロリバイブルvol.…

お疲れ様でした

今日でやっと全部終わりました。 落ち着いたのでやっとパソから書いてます@ユイコです。 いや、でも一番泣いたのは今日ですね。火葬が。 いろんな想いがぐちゃぐちゃで、訳も分からず泣きました。 お葬式して、火葬場行って、会場戻って食事して、納骨して…

一段落。

会場に泊まる為、家に帰れずパソコン開けません@ユイコfrom携帯からです。 今日はお通夜でした。 その前に家で最期のお風呂と出棺。 お風呂は式場の方2人が家に簡易風呂を組み立てて洗ってくれたのですが、 動かないはずなのに、すごく気持ち良さそうな顔を…

今までありがとう

じいちゃんが死にました。 親戚が『今年秋に米寿だったのに』って喋ってたから、多分87歳。 癌らしいです。詳しくは教えてくれなかったので知りませんが。 初めは『今年いっぱい持つかどうか』って言われてたのに、 こないだになって『夏まで持つかどうか』…

思わず初っ端から3行赤/文字大で行きます

なんなんですかあの美味しい番組。 来週TOKIOとV6が一度に拝めちゃうんですよ!? … グ ッ ジ ョ ブ フ ジ テ レ ビ … !! はい、というわけでHEY!3見てましたユイコです。 今日だけでもお腹いっぱいな1時間だったのに、来週は更に来ますか。 私の好きな11人揃…

THE☆ヲタクライフ

予告どおり腐りきってきまんた(あ、しょこたん調w 素敵収穫物一覧はリアルタイム中継参照でww むむむ、イベント前後は無性にサークル参加したくなる。 ま、無謀だけど。 一人じゃ寂しいし…うじうじ(逝けw DASHは見そびれました。 泣きまんた。 が、母者…

筐神島はSEKO MUしてます

まさか卵から○○○が出てくるとは。 TRICK見てきました@ユイコです。 いやはや、やっぱりこれは笑えますね。 いろんなところにギャグ要素満載w 予告で気になってたキスシーンの謎も解けましてww あと、奈緒子の『にゃー!』が好きです。カワユス。 …ははは…

足痺れた…

タイトルは…今現在の状態w 明日はTRICK! 明後日はおでライー!!(テンション急上昇w 最近はこの日の為に金貯めてきたようなもんですからね。 とりあえず、ヒューロイにヒューロイにロイアイにハボロイに以下略*1 そして帰りにメイトも寄るとか。てか強制で寄…

答えは きっと いつもそばに

タイトルは昨日に引き続きこちら↓ですよ。ココロビーダマアーティスト: RYTHEM出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/03/01メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る好きなんですよこれ。ロビー……

ロビー それは君の中

ようつべからスプー絵描き唄が削除されたそうでw 言っちゃ悪いけどアレは化け物だろww RYTHEM『夢現ファクトリー』買えてうはうは気分なユイコです。 しかもポストカード付いてたしvv 『ウタタネ』ももう一回聴き直しちゃいましたYO!w夢現ファクトリーア…

今日…雨降らなかったなぁ…

タイトルは某絵描き唄からww ユイコ@from携帯です。 昨日の日記寝ぼけて書いてましたすいません。 自分でも何がいいたかったか分からんw でも軍部ブームなのと授業中『神の声を聞け!』って頭に響いたのはホントだよ(怪 RYTHEMの新しいアルバムが欲しい今…

終わった…

リニュ終わった。 …ピンクピンクしい…!!(はw なんでこんなにピンクにしたかったんだろうか…自分でも謎だw 只今、軍部ブームの波到来中。 ブレ子さんとか、ヴァネッサさんとか(あれーそっちですかw あ、ハボック少尉とフュリー曹長の身長差が愛しいでス。 …

でろーん

こんな悠長にリニューアルしてる場合じゃないんだけどな…。 ファイル多すぎて訳分からなくなってきました@ユイコです。 今日中に終わらせようと思ったのにこんがらがってわらわら(←謎)になってきたので、 今日はとりあえず中断します。すいません。 …ちなみ…

と、いうわけで

チャ×3でのユニフォーム姿に非常にときめいてしまったわけですが。 しかも夫婦だとか。何アレ、私を殺す気!?(逝ってしまえ。 短パン…短パン…短パン…(何かの暗示ですかww ネクジェネが毒舌長野でうはうはでした。 『このコーナーが続いてるのは誰のお陰?』…

_| ̄|.....○

ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい岡田さん…!! 花よりもなほ…見にいけません…。 6月はCDが出るということをすっかり忘れていたのです。 イベント諦めようかなーとも思ったのですが、今回は絶対外したくないのです。 鋼にハマってしまったばっかりに。 …

イェア☆

タイトルは某中佐風で。 やっとWORKを分けられましたよー。 フォルダ分けしすぎて訳分かんなくなって発狂しそうになっちゃったよアハハ☆(はw 一応一通り調べはしましたが、リンク切れや画像表示できないとこあったなら なんなりとご指摘ください。あと、五…