ぶれっくするーとかいのせんすとか

いやぁ、今アイシブーム起きてます。
前に3巻まで読んでそれっきりで。
ここ2、3日で14巻まで読みましたよー。
…でも今何巻まで出てるか知らないというw
知らない間に増えたなぁオイww


Get Your Dreamを、ゲットしてきました(何も上手い事言ってないよ自分w
てか、君を想うときのライブアレンジ好き
歌詞、原版の『風の日には風を〜』よりRomanesque ver.の
『When we're standin' in a wind〜』のが好きなんですよ。
そこはそのままで、かついい感じに曲調が変わってて。
いいね、これ。好き!(唐突
もちろんSymphonicのアレンジも良かったし、
Parasitic Plantsも良かった。この曲もラヴ。
あ、でもSymphonicは私的にはもうちょっとウォーター系*1にしてほしかったな(何
表題曲も初めてフルで聴いたけど、いい感じ。
あと、写真集があんなにでかいとは思ってなかったw
サイズまで確認してなかったので、CDケースの中に一緒に入ってるのかと思ってました。


…しかし、さすがに2週連続でトキブイ両方とも新曲とはなぁ…。
出費が痛いんだよ勘弁してくれよ…orz

*1:分かるかなぁ…なんか水の中でふわんふわん、ってしてて、見上げたら水面が蒼くてキラキラしてるような…うーん、表現しようが無いw