うにょらー

今日は学校に漫画6冊持っていって8冊持って帰りました@ユイコです。
デスノ1・2・3・8巻、ストプラ1・5巻、借りたアイシ5巻を持っていって、
デスノ8巻を貸して、アイシ5巻を返して7・8・9巻を借りました。
何とも紛らわしいw…てか 勉 強 し ろ 自 分 w w


いやー、昨日も同じもの載せましたけどね。
やっぱりこれイイ(・∀・)!!
http://www.youtube.com/watch?v=jggq0dWx8jo
これ見てて飽きないよ。寝起きが素敵だよトニさん方。
お腹いっぱいです。トニさんの可愛い一面ww


少しばかり紙を切ってみました…いえ、髪を切ってみました。
これから暑いですしね。少しくらい短くたって…orz(必死に伸ばそうとしてるがすぐ切ってしまう人w




そういえばしょこたん公式サイトができてたお(^ω^)
早速行ったらいきなり音楽流れてビビったお(´;ω;`)
うん、でも新曲だったからオールオッケーww