2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『パンデミック』という言葉の響きが好き

最近マジでやる気出ないわ…。 『漫画や小説でよくある感じに、伝染病パンデミックで 世界の人口が半分くらいになったら面白いww』なんて 考えちゃってる時点でいつもの私じゃないっすよ…(´・ω・`) なんかもう何もかもが憂鬱すぎるわw 全部投げ出して1週…

ちゃっかり特典だけ抜いていきやがるのな、DVD

結局ブック○フ行ってきたよ…。マリー・アントワネット (通常版) [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2007/07/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 88回この商品を含むブログ (307件) を見るにゃんこ THE MOVIE [DVD]アーティスト: 篠原涼子出版社/メーカ…

てっとてってとってととてとてにしてやっよっ(疲)

テトと(←正しくは『テトで』、か)遊んでたらこんな時間に。 わたしわじつにばかだな!じつにばかだな!ww …でもいいんだ…明日は休みだからな、ひゃっほーい! どうしようかなぁ明日…ブッ○オフ行きたいな。あ、金ないか。 いろいろとね…見たい映画DVDがいく…

天気に振り回されてどっと疲れた一日

そういえばこないだ本屋行ったらDVDコーナーに 『ラスト、コーション』が並んでてうっかり買いそうになった。 いや、別に映画自体に興味があるとかではなく… 吹き替えが藤原さんだからというそれだけの理由(^q^)← どんなR15だかR18だかの声が聴けるのかと楽…

『紅』より『紫』がスタンダード

タイトルはサツマイモの話。 うちでは紅なんて言ったことがない! …お待ちかねのAPHワンコイングランデ、届いたぜーっ! もーうマジかわいいの、特に菊。ちっこい! ていうか、アルアサで並べると頭のサイズの差が気になる。 アルの頭がでかいのか…アーサー…

調子に乗りやすい男・高木刑事

今日の一押し動画。 まるかいて地球・香くんver. (広東語+英語+日本語!) ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6837462 あまりにも本人ww もっとウィッシュされるべきwww …あとは、これ。 ルートの家の人による原曲仕様の歌詞 ttp://www.nicovideo.jp/wat…

おぐらさんの『あまたつー!』コールと並ぶ朝の楽しみ

朝の某情報番組で榎並アナの新コーナー始まって全私が歓喜! 木曜金曜の朝は榎並さん見ないと朝が始まらないのマジでww てか辛いものダメとかどんだけwカレーはいつも甘口ですとか なんなのよその母性本能をくすぐる味覚ww素敵すギルwww しかもひと…

ライアーゲーム続編と映画化が嬉しすぎて泣く!

アホすぎるwww課題出てたのWeb演習じゃなくてCG2D演習だったwww だって講師同じだからごっちゃになったんだもんさwww まぁ、その場で書いてアドリブで乗り切れるレベルだったから大丈夫でしたが…。 …さて、見よう見ようと思っててずっと見れてなく…

キャンディーヌ: (^☆^)  まもるくん: 、ン、)

CD買ってきた。つるのうた(DVD付)アーティスト: つるの剛士,中村あゆみ+TAKE+つるの剛士出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (24件) を見るフィンランドはどこですか?アーティス…

直樹くんの方向性が分かりません…。

うあーやばい、英検の勉強してねえや… 今からでも見とくか…うん、そうしよう…。 ネタがないからmixiでやったAPHバトンでものっけとく! [APHバトン] ▼お好きな国をいくつでも サディク!ヘラクレス!菊! あと女性陣とその周辺の人たち。 特にリヒかわいいよ…

気付いたらmixi公認になってたね

遅ればせながらつるのしゃんとマイミクしてきたw そういえばCD発売まであと2日か!楽しみすぎる! で、ちょっと今日は谷山さん聴いてたわけですが。 タグ検索:谷山浩子の○○な曲たちシリーズ 人気の「谷山浩子の○○な曲たちシリーズ」動画 16本 - ニコニコ動…

トイカメラいいよトイカメラ

今日は一日だらだら日和。 …しかしせっかく晴れてるんだから、と夕方は買い物に出ました。 VQ1005の電池の減りがものすごく早いのは分かり切った話。 なので思い切ってエネループ買ってみたよ! …ホント、VQ1005は全く言うこと聞かないカメラだね… 今日なん…

晴明神社は思ったより小さかったよ

うん…今日はすごく考えさせられた一日。 mixiには詳しく書いたけど、某博物館ね。 シベリア鉄道でウラジオストクまで…そのあとは連絡船で 日本まで来たという、ポーランド孤児とユダヤ人難民。 まだ頭の中ごっちゃりだから多くは書かないけど… 国歌って、や…

拡散する夕暮れ、泣き腫らしたような陽の赤

もう寿命なのかもしれないなぁ、あの自転車…。 この前ペダルが取れた時の直前みたいに、 漕ぐたびにガタガタいい始めた。まだ外れてはいないけど。 …と、また親にメールしたら明日の昼頃来るってさ。 直してもらったついでにKヶ埼にも連れてってもらうんだぜ…

雨なのか曇りなのか…むしろ晴れろ

模擬面接オワタ\(^o^)/ 言うこと何一つ準備してなかったから 何もまともに喋れず終わったww …まぁでもこれでとりあえず問題はひとつ去ったね*1! ああっ、そういえばAPHのアニメを ダウンロードしたまま未だ見ていない! ていうかハルヒちゃんもだ、 最…

明日はスーツだよ

今週末(たぶん土曜)の予定は決めた。ちょっと某K緑地まで出掛けてくる。 …晴れるといいんだけどなぁ…、ていうか雨降ったら行かないけどw それよりもこのチキンが博物館なり何なりに一人で入れるのか、だ← そういえば、英語検定試験が意味わかんない。 普通…

でーぶいでー

Web演習、思ってたより問題無しでした。 ただ、先生が変わるとどうなるかがまた問題だけど。 前期前半のあの先生だと大丈夫そうだ。 しかし…自己紹介シートの『今一番欲しいもの』の欄に 『シュヴァンクマイエルのDVDボックス』と書いた私は一体ww …おぉ、…

はいはい、所詮私はチキンですよっと

昨日の夏原さんのブログが…『珍しい名字』の話なんだ…。 …今、反応しないでいつするのよーっ! こんな時にコメント書く勇気が出ない私は所詮小心者! さて、月曜の授業は問題なさげでした。 …2限3限の空き時間が多大に暇でしたが。 あ、映像演習は音楽フィー…

フルマニュアルは難しい

はい、休日は今日でラストです。 今月の某骨董市では気になるものはあんまりなかったので、 ハンドメイド系の店で超かわいいマカロンだけ買ってきました。 …あぁ…でもやっぱりあの黒いウォッカフラスコ買えばよかったな…。 いや…買ったところで使い道なんか…

まさかの再登場祭り

写真出したついでに本屋行ってきた。鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/04/11メディア: コミック購入: 16人 クリック: 41回この商品を含むブログ (218件) を見る太平洋戦争の意外なウラ…

トイカメラと言うには豪華すぎました

髪は結局家で切ることにしました。 前髪と、傷んでる毛先を切りたいだけだから、 わざわざ美容室行くほどでもないかなぁ…と。 そんなわけで今日は母上との雑談の流れで カメラを探しにばあちゃんちへ。 オリンパス・ペンDとペンEFが出てきました。 まぁ詳し…

髪は明日切ろう、そうしよう

『うん、起きたら昼でー。』…このフレーズもう何回目だろうw 父上が出かけてたので母上とまったりのんびりしてましたよっと。 なので散髪は明日。ホントは黒く染めてから切りたかったんだけどね。 嗚呼…なんか無性に英語曲が聴きたい気分。 ここんとこヘイ…

フルメタがハリウッドで実写映画化だとよ

時間割ができたから載っけてみた。 http://marsa164.tuna.be/8032483.html 1年で41とって…62だからあと21必要なんですが… 計算したら25でした。1教科でも落としたら終わるww 伝統工芸演習は確実にやんないと…8単位は大きいぞ! あ、そうそう…ペダルが取れ…

皮下で針をねじ込むのはやめてください

そういえば、気がついたら左隣の部屋が空いていた。 そして相変わらず右隣の部屋は音楽がうるさいです。 …さて、採血してきたよ採血。案の定かなり時間かかってやんのw 体重を犠牲にして朝も昼もがっつり食ったから倒れはしなかったが… まず白い上着の看護…

明日の朝飯はひじきでも食っとくか…

今日から無事2年生です。 早いなぁ…こないだ入学したと思ったんだけどなぁ…。 気がついたらもう半分終わってるぜ大学生活w さて、他に特にネタも無いので…ちょっといろいろ拾ってきたよ。 今絵本作ってる ttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entr…

やさい・やさい・やさい

アパート戻ってきた。あー、また明日から学校が始まる…(´;ω;`) ネタがないのでギロロさんがやってた裏プロフとやらを。 まずハンネで。 【名前】 中原唯依子 【性別】 おとこ? 【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】 アメリカ合衆国 【本当の職業】 …

2時間2ヶ月2100万年

母上が誕生日でした。という、それだけ。 だからって特に何もしてないよ?チーズケーキ焼いただけ。 …否、焼いたのは母上だが。しかも私の起床前ww そうそう、mixiだけどさ…びっくりだよ。マジで。 10人だったマイミクが4月1日のノリで現在28人ww あと2…

狂気と幻想とシュールレアリズム

どこからそこに辿りついたのか一切覚えてないんだ…。 なにか全然関係ないことを調べながらネット徘徊してたら、 『チェコの鬼才 ヤン・シュヴァンクマイエル』の文字が目に付いたんだ。 その一文が気になって気になって仕方なくて、ググってみた。 『チェコ…

ボタン買おう、ボタン。11mm。

昨日騒ぎすぎて今日は何もネタが無いんだぜw …一昨日載せた『同じ画像なりマークなり〜』の文が 頭から離れないんだがどうしたらどうすれば/(^o^)\ テラ中二病ww分かっているのに気になってしまう自分乙www それよかあと3日ばかりで学校始まってしま…

祭に必死すぎて自分が嘘ついてないww

エイプリルフール?違う!エイプギルフールだよ!!\(^q^)人(^q^)/ mixi・APHコミュのギル祭トピに入り浸りつつの俺ブロ監視でしたww ちくしょおおお!ひまさんめ、最後の最後で焦らしプレイなんて酷い!愛してる!← ちなみに祭トピは4から入り浸ってま…