明日の朝飯はひじきでも食っとくか…

今日から無事2年生です。
早いなぁ…こないだ入学したと思ったんだけどなぁ…。
気がついたらもう半分終わってるぜ大学生活w


さて、他に特にネタも無いので…ちょっといろいろ拾ってきたよ。

今絵本作ってる
ttp://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-830.html

>>可愛い絵に反してストーリーはなんとシュールな…。

わんこねこうさぎできた
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1551.html

>>和むことこの上ない…ネーミングセンスもいいw

画像編集が得意な人きてくれいwww
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1543.html

>>深夜に大爆笑したwww

知的好奇心がそそられる不思議な画像をとことん貼るスレ
ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1544.html

>>どれもすごいんだが道から出た虹とか感動した…。


…あー…それより今何が問題かって…明日の貧血検査だよね…。
注射無理\(^o^)/その上去年はぶっ倒れたから軽くトラウマww
確か冷凍食品の中にひじきがあったはずだ…明日の朝食っとこう。
それに今年は昼飯をがっつり食おう。体重は危険値だがw
たぶん去年貧血起こしたのは体重を気にして昼飯少なくしたからだと思うんだorz


ではでは、今日はこの辺で。