やさい・やさい・やさい

アパート戻ってきた。あー、また明日から学校が始まる…(´;ω;`)


ネタがないのでギロロさんがやってた裏プロフとやらを。
まずハンネで。

【名前】
中原唯依子
【性別】
おとこ?
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アメリカ合衆国
【本当の職業】
占い師
【占い師に言われた私の前世】
鼻毛
【年齢をカミングアウトします】
永遠の14歳
【ジャンル】
お姫様系
【誰にも言えない特技】
空想
【口癖】
ずっと寝てたい
【タイプの異性】
髪が長めの子

特技と口癖が見事に当たっとる(^q^)
まぁ特技は空想というよりは妄そ うわなにをするやめ
…次、本名で。

【名前】
*****
【性別】
おんなかも!?
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
オーストリア
【本当の職業】
マッサージ師
【占い師に言われた私の前世】
アメフラシ
【年齢をカミングアウトします】
自信過剰な87歳
【ジャンル】
お姉系
【誰にも言えない特技】
毒舌
【口癖】
私はいつか世界進出!
【タイプの異性】
空気みたいに、つかみどころの無い人

世界進出ワロタwwていうかそれより年齢がwww


…さーて、明日早いしいい加減に寝ないとな…。
ではでは今日はこの辺で!