2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2記事

ふかわが韓流報道に苦言 これでもしふかわが干されたら100%黒。 → ttp://2chcopipe.com/archives/51740390.html 福島第一原発20キロ圏内の世界が想像以上に悲惨 割とマジで閲覧注意。これが…これが日本か…?そしてこんな状況の中まだ生きてる豚や牛もいるっ…

切り分ける

値下げしてたんで買うかどうか迷ってた「Slice It!」をやっぱりポチっと。これはかなり楽しいです。問題の量も豊富でしばらく飽きないかも。ただパーフェクトを出そうと思うとやっぱり難しいです。微妙な線の引き具合で0.1%が合わなかったり…そう、これがま…

1記事

【山梨】 雄猫ササミ、毎日“登校” 小学校のアイドルに ささみくんぺろぺろ(^ω^) → ttp://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-5113.html

おでかけた

くるるさんとカラオケ行ってきましたよん。ひとりで勝手にTOKIO祭りやってましたサーセン。歌った43曲中38曲がTOKIOっていう。 そして飯も美味かった。今度あの店行った時は唐揚げ冷麺にしてみよう…だってめちゃめちゃ美味しそうだったんだもの。 …久し振り…

がんばれ まじがんばれ

さて、上のまとめにもいくつか載せてますが、高岡騒動の件。本人のブログが出来たと聞いて見てきました。いろいろ苦労してたんだなこの人…。 この人は芸能人としてはやってはいけないことをしたかもしれないが(…って、この時点で既に狂ってるわ)、ひとりの日…

6記事

ソ→連 完成でプーチン画像祭り そりゃお前たった2文字だもんwwwwwしかも1文字目は>>1が書いてるんだからあっという間に完成するわwwwww肝心の画像はだいたい見たことあるのばっかりだった。もっと新しいのをくれ! → ttp://burusoku-vip.com/archi…

2記事

高岡蒼甫がフジテレビ韓流押し批判の責任を取らされスターダストプロモーションをクビに 本当のことを言ったらクビになったでござる…やだこの国怖い><高岡さんがんばれまじがんばれ。 → ttp://hamusoku.com/archives/5423378.html 「スマフォがあればPCい…

なんてこった

トキさん…5人で新しいCMっていうのはとてもありがたいし嬉しいんですが、よりによってグ○ーって…。あれのCMはしつこいからなぁ、それがTOKIOの好感度に吉と出るか凶と出るか…。

何も無いのでひとつだけ動画を載せてみる

良い歌だというのは知ってた。この人が歌うと更に説得力が増す。

また唇の端が切れました

いろいろありすぎて特に何も無いです。ごめんね。なんだかんだでだいたい私のせい。

3記事

日本大学の住田琢磨くんがtwitterでカンニング、無免許、窃盗を告白 ついったでカンニング告白する奴ってなんで日大ばっかなの?もうカンニング大学に名前変えたら?それよりVIPの本人特定が相変わらず早すぎて脱帽レベル。 → ttp://hamusoku.com/archives/5…

豆腐ではない四角い何か

少し前にLite版をやってみて、正直わざわざ有料版買うほどでもないか…と思ってた「To-Fu」が今日無料になってたので即ダウンロード。と言ってもまだ遊んでません。時間ができたらじっくり遊ぶ。 【 To-Fu: The Trials of Chi - iTunes Store 】

2記事

昭和60年〜平成元年ぐらいが欝で死にそうになる物を貼っていけ ピコが割と本気で欲しかった。 → ttp://sorega801.blog133.fc2.com/blog-entry-1504.html 宮崎あおい夫・高岡蒼甫氏がフジテレビの韓流ゴリ押しに言及「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い。日本…

日が悪い

月曜はいろいろ荒れるので、面倒だから短めに。

5記事

本日、アナログ放送終了…+ NHK、終了の瞬間を面白い形で見せる 空き時間がちょうど12時だったからNHKで見てた。どーもくんのバイバイがちょっと切なかった。 → ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4141.html ビールキンキンに冷やすのって日本だ…

千秋楽

日馬富士優勝おめでとう!と言いたいところだけど最後に1敗しちゃって残念。某ペディアで空気読まない空気読まないと連呼されてる稀勢の里だから仕方ないか。あとは把瑠都がグッジョブだったり、琴欧洲・隠岐の海がちょっと面白かったり、隆の山が残念だった…

祝!

V6

アナログ放送終了?いいえ、坂本さんの40歳の誕生日です!とうとうブイさんからも40代が出てしまった…まぁ私としては大歓迎なんですけどね!むしろ「いいぞもっとやれ」。またいつか坂本さんのミュージカル観に行きたいです。もしくは何でもいいから舞台をDV…

2記事

ツイッターでのピングーとスイッピーのやり取り 殺伐としてるなペンギンどもwwwww子供の夢壊すなよwwwww → ttp://2chcopipe.com/archives/51737853.html 俺達のビビアン・スー(36)が限界かもしれない件 光の加減とか角度とかでめちゃめちゃ写り…

やってのけた

祝・日馬富士優勝!おめでとう!まさか勝っちゃうとは思わなかった!どうせ負けるんだろうなーでも明日決定戦になるならまぁ面白いかー、なんて思ってのに…あらびっくり。この際だから明日も勝って全勝優勝しちゃいましょうよ。 しかし残念なのが琴奨菊。4敗…

可愛い曲なら任せろ

某アプリで特によく聴いてる曲たち。キーワード : 台湾, かわいい, ラブソング。 「幸福調味」卓文萱 ttp://youtu.be/njqvZe_pq9U 「愛的魔法」夏宇童 ttp://youtu.be/oo4Z2bvurvk 「黏黏黏黏」王心凌 ttp://youtu.be/K26pUDIyQRU 割と本気でCDがほしいんだ…

6記事

一人暮らしをしていた頃、突然家にやってきた軍曹 軍曹…ありがとう軍曹…。 → ttp://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-7662.html 最近の炎上見てるとネットの使い方を義務教育で扱うべきだと思う ゆとりでも一応教わってはいますよ。その授業を面倒臭が…

扇風機で快適

台風の影響ですかね。今日は涼しかった!扇風機だけでじゅうぶん過ごせました。むしろ扇風機の風がきつすぎてちょっと寒いくらいで。ずっとこんな感じだといいんですが…まぁそう上手くも行きませんよね。クソ暑いの耐えて過ごすしますよ。

Groove

音楽を聴くのに「Groove」をよく使うようになりました、とは少し前に書いた覚えがあるのですが。 なんなんでしょうねー、曲の手動同期をしようとすると"2%"でほぼ確実に落ちるんです。調子に乗って10枚くらいレンタルしてきたアルバムを一気に追加したせい…

良い流れが来てます

とうとう魁皇が引退…ひとつの時代が終わった瞬間を見た。長い間お疲れさまでした。それにしても寂しくなるなぁ、大関より上に日本人がいなくなるわけでしょ。稀勢の里にもっと頑張ってほしいところだけど「大関候補」と言われ続けて何年だよ状態…。そこで!…

コクリコ坂から

起床早々から親が映画行こう映画行こうとしつこかったので、渋々ついて行って「コクリコ坂から」を見てきました。最近のジブリなんてわざわざ映画館まで見に行くほどでもないだろ、と思ってたんですが…そんなに悪くなかったんですよこれが。声もそんなに違和…

7記事

映画のタイトルに「おまえら」を入れるとちょっと見てみたくなる >>397と>>413にわろたwwwww → ttp://vipsister23.com/archives/3901943.html 日本には過労死するほど仕事があり、自殺するほど仕事がない ホント、禅問答みたいなタイトル。 → ttp://new…

プレビュー機能

ここ最近、記事を書くときの「プレビュー」がずっと読み込み中のまま使えなくて。私の低スペノートの環境のせいだったらちょっと恥ずかしいので言わずにいたんですが、他のブログ見てるとちょこちょこ「使えない」と言ってる方がいたのでちょっと安心しまし…

シャッフル50曲バトン

暇なのでやってみます。ずいぶん前に一度やったバトンですが…暇なので(大事なことなのでry) → ttp://mblg.tv/btn/view?id=39357 あなたの持っている音楽プレイヤーでシャッフル再生をして最初に出てきた50曲の曲名とアーティストを晒してください♪ Losing Gr…

Discovrを使う

最近よく聴く"Hello Saferide" "Maia Hirasawa" "Miss Li" "Ida Maria"辺りをアプリ「Discovr」で検索すると、必ずと言っていいほど出てくるのが"Anna Ternheim"という名前。近いテイストだから聴いてみろということなのか、それとも邦楽でいう「いきものが…

5記事

小学校の時やっていた戦争というゲームがおそろしすぎる やっぱりグリンピースは少数派か…戦争は高校で聞いて初めて知ったんだけどなぁ…。ちなみに>>72は「しっぺ・デコぴん・ババチョップ・パーフェクト(全部)」だった。 → ttp://brow2ing.doorblog.jp/arch…