5記事

本日、アナログ放送終了…+ NHK、終了の瞬間を面白い形で見せる

空き時間がちょうど12時だったからNHKで見てた。どーもくんのバイバイがちょっと切なかった。
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4141.html

ビールキンキンに冷やすのって日本だけなんだろ?

本日のビールスレ。
ttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51271443.html

【画像あり】北欧系美少女の魅力

某漫画のおっぱい姉ちゃんコスの人がいたので。あと>>106の4枚目子ちゃんがかわいい。
ttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3870600.html

あたしオッサンだけどオッサンにレイプされた

※ガチホモ注意。何がレイプやん、酔ってるとはいえ途中までノリノリやん…。ていうか言葉の選び方でおっさんって分かりますよね、ドロンするとかルンルンとかwww
ttp://msy738.blog75.fc2.com/blog-entry-442.html

コクリコ坂から2chスレでの評価

最近のジブリが酷いのは一緒。コクリコはその中は特にマシなほう、ということ。少なくともゲドよりは何倍もマシ。そして私は好き。
ttp://otasoku.livedoor.biz/archives/50643949.html