2008-01-01から1年間の記事一覧

Good bye 2008.

今年もお世話になりました >挨拶 ユイコです。 気がつけば12月31日、大晦日です。 今年もいろいろありましたね… トニコン、ネクジェネ公録、TOKIOライブ、オズ。 初めて東京なんて出ちゃいましたからねぇ今年は。 来年もトニコンからかっ飛ばしますよ! …と…

ナノブロックいじりが楽しい

あれ、気がつけばあと1日 >挨拶 ユイコです。 あと1日で2008年終わりとか信じられんぞ…。 ね、年賀状書いてな…っ(((;゚Д゚)))gtbr 明日やる、明日やるよきっと…!(なんという言い訳ww そうそう、昨日の帰りに駅で熱く語ったノリで、 携帯の待受がサディ…

カリブの黄色いジュゴンちゃん

おでかけた! >挨拶 ユイコです。 カラオケ→プリクラ・ゲーセン・買い物→ファミレス。 カラオケはフリータイムのはずが混雑で4時間に(´・ω・`) それでもJOYだったので有効活用してきました。 ワールドイズマイン/オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(PV)/ 雪華…

くみたておりぜー

本屋行った >挨拶 ユイコです。 三冊。鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/22メディア: コミック購入: 12人 クリック: 38回この商品を含むブログ (257件) を見るもやしもん 7 限定版…

気付けば今年もう1週間ないよ…!

明日こそ出かける >挨拶 ユイコです。 明日は久々に従姉が来るのでばあちゃんち。 通り道なのでついでに本屋も寄るつもり。 KERA…鋼…もやしもん…! 菌漫画は…別に限定版じゃなくていいや…。 うぅ、ブロックでオリゼー組み立てたかったよう!← ではでは今日…

一気に年末ムード

で、結局何処も行かず >挨拶 ユイコです。 いやマジでどこも行ってないんだってw 家に引き篭もりでネットとテレビww ネットは東欧雑貨屋巡りが楽しすぎます。 テレビはひたすらBSでヨーロッパの旅← とりあえず楽しみは29日。 …あ、当日はDAMだろうから今…

どうか明日は平穏でありますよう

クリスマス当日なのに何もしてないよ! >挨拶 ユイコです。 イブに全部終わった感じです。 今日は平日でした。しかも何処も行かずw というわけでネタがない。 明日こそ本屋行きたい…。 ていうか駅前に行きたいね。ロ○ト行きたい。 来年こそほぼ日手帳を…と…

クリスマスは家族で過ごすのが常識

そうそう、あの国はフィリピンでした >挨拶 ユイコです。 夕方行った某店の服コーナーに飾ってあった万国旗。 ほぼ全部分かったのに、1つだけ見たことあるけど分かんないのがあって。 帰ってから調べたらフィリピンでした。だから見たことあったのか。 さて…

休日ですよ

冬休みはじまります >挨拶 ユイコです。 12時過ぎまで寝てて、15時頃まで片付けしてて、 16時頃に親到着、帰宅。 年末年始はずっとこっちにいますんでねw さてさて、トニコン決まりましたな! とりあえず自分は金沢…と、 予定と財布に余裕があれば富山も行…

刺繍・スワロフスキー・コルク・木

学校終了! >挨拶 ユイコです。 後期前半終わったぜー!やっすみ!やっすみ!!(゚∀゚)○彡 明日の午後に親が迎えに来るようです…米櫃持って帰るから。 安い米買ったのを母者が来たときに炊いたら『不味い』と一蹴されたww 家の米と変えてくれるそうな…THX母者…

ソビエトロシアでは、日記があなたを書く!

タイトルは… ロシア的倒置法 でググれ >挨拶 ユイコです。 このサイトがとても面白い。 ttp://wiki.chakuriki.net/ 地元ネタとか自分に関わりあるネタを読んで 『あるあるw』『ねーよww』するのもアリ、 他県や海外とかのを読んで腹抱えて笑うのもアリ。…

うらーーーーー

週末です >挨拶 ユイコです。 今日はぐうたら。明日は片付け。明後日は学校。明々後日から自宅。 ということで今日は12時半まで寝てましたw そのせいでふしぎ発見@NYの前半を見逃すという失態…! 母者が録画してくれてないかと期待したけど録ってなかった…

あまーーーーーい

ねむねむ >挨拶 ユイコです。 今日は久々に1限間に合いました。 とはいえ時間には遅れましたが。先生来る前に教室入れたっていうw いやー、間に合うように早く起きれたはのはいいけど、 寒かったからスープ飲んで温まってたら10分ほど遅くなったw つーか…

もうすぐ冬休み!

あと2日学校行けば終了…! >挨拶 ユイコです。 Office応用の課題で遊んでたら遅くなっちゃったぜ… 遅くとも20時には寝ようと思ってたのに← あ、まずツッコミどころは『 課 題 で 遊 ん で た 』の部分かw いやー、また趣味丸出しでいってますからwもう馬…

センティッドオイルキャンドルが気になる今日この頃

寝る。マジで寝る。 >挨拶 ユイコです。 今朝は起きたら10時25分くらいでした。ありえねえ! 5分で準備して、チャリで学校へ爆走…そしてついたのが40分。奇跡。 しかし教室行ってみたら誰もいなかったというオチww …これは早く寝るべきだという天からの声…

必死すぎ乙wwwww

あ、タイトルは特に意味はない >挨拶 ユイコです。 そうそう、昨日届いた中に本があったんだ。ゴー!ゴー!フィンランド作者: pieni kauppa出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2005/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 45回この商品を…

きってきってきって

最後だよ、これで最後だよ…! >挨拶 ユイコです。 もう今日以降はネットで物買いません宣言。来年も自重します宣言。 …どうしても…欲しいものは買うかも知んないけどさ…(意志弱っww それにへ.た.り.あ.関連のものをメイト通販で注文した*1からそれは別で……

久々に『それぞれの空』聴いた。泣いた。

結局何処モ行カナカッタヨー >挨拶 ユイコです。 今日は出かけるとか行ってましたが 結局どこも行かずにまったりしてましたw たまにはこんなのもいいかもね(-ω-) というわけで今日はネタがありましぇん。 あ、そういえばもやしもん新刊が出る日に 鋼の新刊…

『NO KANGAROOS IN AUSTRIA』

吹いたww確かにカンガルーいねぇよwww >挨拶 ユイコです。 ウィキ先生『オーストリア』の『オーストラリアとの混同』の項より。 オーストリアの土産物屋などでは、黄色い◆型にカンガルーのシルエットを黒く描いた「カンガルーに注意」を意味するオース…

母に『イモ娘』と言われるほどのじゃがいも好きです

ミニス○ップ行こう。そうしよう。 >挨拶 ユイコです。 先日、学外授業に行くとき目に入った某コンビニの看板… 『 ベ ル ギ ー マ ッ シ ュ ポ テ ト 』 。 こ、これは食べるしかない!と思ったものの、看板を見た その店はアパートからは明らかに遠くチャリ…

フェリ・菊・ルート・ロヴィの次がなぜナタ嬢w

ぐだぐだやー >挨拶 ユイコです。 眠かったり寝れなかったり…だるいな。あと目がかゆい。 あ、目がかゆいのは9割方前髪のせいかw 伸ばしたい、下ろしてると邪魔、でも上げると似合わない。 なんという葛藤…ぐふorz← …しかし疲れてるのは本当らしいな…昨晩…

STAMP*STAMP

切手やばい、切手 >挨拶 ユイコです。 切手ブーム来てます…え、どこのって? そんなの訊く間でもないじゃない。 ttp://zakka-zakka.ocnk.net/ ttp://cheri-shop.com/ ttp://www.cachette.jp/ ttp://www.postio.jp/ ttp://marumate.shop-pro.jp/ はい、お察…

しかし桂冠詩人のジャケット、アリプロにしては珍しい色合い

うふふうふふ! >挨拶 ユイコです。 CD買ってきた。弱虫サンタアーティスト: 羞恥心出版社/メーカー: PONYCANYON発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (16件) を見る桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(D…

全軍に告ぐ、前進せよ!目標は地.中.海.!

ネタがないので、書こうと思ってたまってた動画でも。 >挨拶 ユイコです。 ちなみにタイトルはニコ動のTUR国.歌.の最初に入ってたコメント。 曲調と合わせてちょっとしびれた(*゚Д゚) で、話は飛んで…某美容室の『ニホンノミカタ』は何気に良曲だと思うZE。 …

○○にはだいたい国名とか都市名とか

『○○のかわいい○○たち』シリーズが可愛すぎて泣く >挨拶 ユイコです。 『○○のかわいいデザインたち』シリーズ。 http://s-url.jp?24403(←短縮URL。密林に飛びます*1 ) あと、『北欧○○のかわいいモノたち』シリーズ。 このシリーズが可愛すぎてやばいんだぜ……

ぽんでりんぐとー、ふれんちくるーらーがー、であったー

ドーナツうまぁー >挨拶 ユイコです。 タイトルは某ウ○ルン、 挨拶はへたりあドラマCDでのトーリスの台詞 『サ.コ.テ.ィ.ス.うまぁー』のノリで← 学校帰りにミスド寄ってずっと食べたかったフロッキーシュー買ってきました。 うん、そこそこうまかった。も…

そんなの聞いてない( Д)゚゚

ちくしょー眠いんだぜ >挨拶 ユイコ@携帯からです。 いきなり母者から『暇だから明日そっち行くわ』のメールが。 …つーことで、必死こいて部屋の片付けしてます。 火曜に片付けようと思ってやっぱりサボりました、馬鹿です← パソコンの電源入れてしばらく…

   …で、TUR.国.旗.になる不思議

牛乳うまい >挨拶 ユイコです。 唐突に牛乳が美味すぎる…500mlパック1本飲んじまったw よかったぜ予備買っといて、朝飯分が無くなるとこだったww で、話は飛びまして… ISR国.歌.が非常に美しいことに気付いた。 いろいろ聴いたけどやっぱりこれが一番い…

you’re my musicmind

あ、そういえばもう3年経つのか >挨拶 ユイコです。 嗚呼、禁断症状というかなんというか。 ブ イ コ ン 行 き て ぇ よ う (´・ω・`) 最後にブイコン行ってからもう3年経ちましたぜ…。 坂本さんはオズで、長野さんと井ノ原さんはトニコンで、 健ちゃんは2…

だから眠いんだって

また書かずに寝るとこだった >挨拶 ユイコ@携帯からです。 気が付くと睡眠態勢なんだよなw どんだけ眠いのかと自分ww あ、本買いました。るるぶオランダ・ベルギー―アムステルダム ブリュッセル ブルージュ ルクセン (るるぶ情報版 B 7)出版社/メーカー…