必死すぎ乙wwwww

あ、タイトルは特に意味はない
>挨拶
ユイコです。


そうそう、昨日届いた中に本があったんだ。

ゴー!ゴー!フィンランド

ゴー!ゴー!フィンランド

表紙、どっかで見たことあると思ったら
スーパーサルミアッキのパッケージで吹いたw
それにしても…嗚呼、しあわせだ…。
本開いてる間はどこか違う空間にトリップしてます。
ええ、いわゆる現実逃避とか言うやつですね。←
ちょっと最近ヨーロッパに陶酔しすぎですね。
そんなに行きたいなら行ってこいよと言われそうな勢いだw
でも…フィンランドは日本から一番近いヨーロッパなんだぜ…。
フィンランド航空で9時間半…す、素晴らしきかな…!←


嗚呼、明日はまた1限からか…だるい、だるすぎる。
最近朝起きれないのはあれか、冬眠しろという合図ですか(違




…たぶん…おそらく99%何も言われないとは思うが、
もし何か言われたらとりあえずこう言ってみよう。
『いちからか?いちからせつめいしないとだめか?』と。←


ではでは、今日はこの辺で!