2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックに溶かした、アスピリンが甘く切ない

…ガーン…!!Σ(; ̄□ ̄) >挨拶 ユイコです。 ショックです。ショック過ぎます。 いや…嬉しいんですよ?とっても嬉しい反面…反面に…っ!! 今日、しつこく言ってた予告どウり伊藤さんち行ってきたんですよ。 そうです、限定版の、Vassalord.を買いに。 ええ、買え…

心奪われ裂かれても、日々は過ぎてくのさ

あ、チェンジじゃなくて共演なのね。 >挨拶 ユイコです。 やふーにゅーすに載ってましたね、某ドリンクのCM。 …CMといえば、最近執拗にらいとおんのCMが目に入るんだがw テレビ見てると95%くらいの確率で遭遇ww何故ww Vassalord.のドラマCDの連動企画…

はじまりはいつも、唐突なものさ

うっそおん…!! >挨拶 ユイコです。 いや、今さっき母者からメールが来たんですけどね。 思わず奇声上げちゃいましたわ。 リ ポ ビ ○ ン D の C M に 兄 ぃ 出 演 で す と … !? ケイン氏からチェンジってことでSKA!? なんだそりゃ!ああもううっかりテレビ食…

偽りはないぜ、僕の一番の好み

ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)通常盤(初回プレス)買ってきましたv >挨拶 ユイコです。 しかし好きだわーSweet Sick Honey!! 思ってた感じとはちょっとズレてたけど、素敵。 ひかりのまちもラン・フリーもイイ感じ。 あ、ポケットカレン…

同じ香りで振り返る、午後

おいおい、これって…!! >挨拶 ユイコです。 あらまあ、やふーにゅーす見て吃驚ですわ。 OK GOって、アメリカでホストの子に教えてもらったやつじゃないでSKA…!! 以前載せたこれと一緒に教えてもらってさ。 超笑ったよこれはw素晴らしいよマジで。 さてさて…

瞳に映す前 ネェ?深呼吸でしょう

読書三昧。 >挨拶 ユイコです。 うへえ、今日はたくさん活字を追いました。(何 『雲』の半分と、『陰』1冊読みきりました。 親が煩かったので国語の課題を3ページした以外はずっと読書でしたw …嗚呼、『雲』での中禅寺さんの登場の仕方が激しく素敵でした……

知らない景色なんて、辿り着いて見ればいい

UGAやべえ >挨拶 ユイコです。 いやあもうやばいね。 UGA、良過ぎ。最高。 あ、今日は部活の面々とカラオケでした。 Cadence/愛のMelody(プロモ)/明日への場所/夜汽車ライダー/群青日和(プロモ)/ リプライ/僕と僕らのあした(プロモ)/Shelter/初恋/ハレ晴レ…

あ、買ったほうが安いね晩のおかずッ!!!

カラオケ行きまクリスティー >挨拶 ユイコです。 さてさて、予告どウり今日はカラオケでした。 今日は4時間いたので結構歌えましたYO。 HONEY BEAT/Cadence/群青日和/INNOCENCE/ハレ晴レユカイ/ 36℃/Gravity Graffiti/Shelter/いちごコンプリート/undid/ ケ…

アル晴レタ日ノ事、魔法以上のユカイが限りなく降りそそぐ

ハルヒコスしてえ!(言ってろ >挨拶 ユイコです。 つか、コスとか以前にこれをマスターしたい。 ちなみフリのみver.はこちらとな。 ダンス全くできないユイコが果たしてどれだけこれをマスターできるか(無謀 でもサビのラストだけ今ちょっと覚えたよw J-web…

ぐるぐるの乗りものは、ちょっとだけコワイんだ…

雨に濡れつついろいろ買ってきましたw >挨拶 ユイコです。 Vassalord.ドラマCD2枚と、鋼16巻を購入。 鋼は帰りの電車で15分で読んじゃったわけですがw 今、リアルタイムでCD聴いてます。 こーれーはーやっばいよ。ホントに。 ジョニー・レイフロやばいよ…

Good Day 晴れたなら、空を見上げて over the rainbow!

金のあるうちに買っちゃうか。 >挨拶 ユイコです。 嗚呼、アニメイト行きたい!! ドラマCD Vassalord. Act.I ドラマCD Vassalord. Act.II Vassalord.(2) (BLADE COMICS) 苺ましまろ キャラクターソングアルバム 鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス) 少女…

生まれ落ちた時から、人間だと思うな

藤原啓治様は素敵過ぎると思います >挨拶 ユイコです。 本日、ケロロ軍曹を2回も見てしまったわけですよ。 で、ケロロのナレーションを聴いてたら、異常に鋼のキャラソンが聴きたくなって。 鋼のキャラソン聴いてたら、異常にVassalord.のドラマCD*1が聴き…

いつか想像してた未来と今が、少し違っていたって

見ちゃったのでバトンやりますw >挨拶 ユイコです。 予測変換バトン(と思われる) 見(ちゃっ)た人は絶対してください ○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください ○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑) あ⇒阿部…

足りなくたってあげ過ぎたって、花は枯れる

三宅さんの余韻が残ってます。(何 >挨拶 ユイコです。 うーん、なんか今日になってやっと実感沸いてきました。(遅 三宅さんはとにかく素敵でした。 でも敢えてストーリーには触れません。 っていうか、触れられません。理解できてないんで。ww ああそうい…

君がいないと始まんないよ、って言えないようです

三 宅 健 が 素 敵 す ぎ る >挨拶 ユイコです。 ああもう!ああ…ああぅおゎ!!(誰 えーっと、正直な感想をば。 三宅健が素敵だった。 MEGUMIは可愛かったけど思ってたよりボインじゃなかった。w ストーリーが全く解らなかった。ww しかし健ちゃん顔ちっさ…

Oh! I’m a strving man. How it taste so good? Wow

とうとう明日か…!! >挨拶 ユイコです。 明日、大阪へ旅立ちます。w ああもう何が緊張するってやっぱり行きの電sy(ry うろうろしてると思うので見かけたら声掛けてやってくださいww さてさて今日はいつにも増して短いので、置き土産を。 絵描き歌:ケロ…

色のない時代を ほら、いま彩っている

…よし!! >挨拶 ユイコです。 服も届いたし、帰りの問題も解決☆ これであとは無事に向こうに着ければ無問題ですNE!! …嗚呼、ジャニショ行けるかなあ…。 地図上で見ると結構近いような気もするようなしないような…。 駄目だ、地元ですら全然土地勘無いのにw…

朝まで君を抱きしめていたい、このまま二度と離さない

ああよかった…。 >挨拶 ユイコです。 セクポもヘルキャも明日か明後日には届くそうなvv よおし、これで健ちゃん舞台の心配事はあとひとつだ。 何って…帰りの電車。 行きはなんとかなることが分かったんですが、どうも帰りがなあ…。 乗り換え異常に多いか、…

キレイに使えるかな?慌しく過ぎる今日を

頭が頭痛で痛い。 >挨拶 ユイコです。 こんな変な日本語使いたくなるほど痛いのです。w おいおいラバソ届くの2週間くらいかかるとな…!! まぁいいや、ブーツはいてく。 服は届くかな…。 前セクポでコート買った時3日で届いたから、 それを信用して注文した…

そうだ、集めた声で今 歓びの歌

雅山もGJ!! >挨拶 ユイコです。 挨拶に関してはとにかくつなビィ見てそれなりに察してください。 やっと健ちゃんの舞台に着ていく服買いました。 ばあちゃんが先日なぜか10万もくれたので*1、それで。w セクポにて、割引中のバンビ柄長袖Tシャツのピンクと…

願うのなら、望むのなら、立ち止まらずに進もう

時天空GJ!! >挨拶 ユイコです。 あえて挨拶にはあんまり触れません。 つなビィ見てその辺は察してください。w 無事殺人者チケのお譲り先が決まりました。 嗚呼良かった…あとは服さえ買えればもう不安は… …あったわ、一番の問題。 乗り換えとか絶対違う電車…

愛の風溢れる空、身体を預けて明日を見よう

ところで魍魎の公開っていつ頃? >挨拶 ユイコです。 まだ撮影中ってことは…まだまだだよなあ? 監督変わったから今度は期待してるんですがw(コラ でもなぁ…パッと見だと関口は永瀬氏のが合ってたよなぁ…。 別に椎名氏でも構わんっちゃあ構わんのだが、 永瀬…

眠りかけた君の手を、わざとらしくそっと包むんだ

新曲きたあああああ!! >挨拶 ユイコです。 いやはや、ひっさびさに燃焼戻ってまいりました! トキさん新曲でSKA…っ!! ひかりのまち ラン・フリー(スワン・ダンスを君と) Sweet Sick Honey 3曲目はいつもどウり*1通常盤のみ収録とな。 …当然通常のみ買います…

翼はもういらない、天空の罪人

『おお、そこに人殺しが居る!』 >挨拶 ユイコです。 陰摩羅鬼の瑕、買ってきました!文庫版 陰摩羅鬼の瑕 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/16メディア: 文庫 クリック: 43回この商品を含むブログ (117件) を見るうっかり…

Don’t look back, my babe 日々の向こうにきっと答えはあるんだ

シュランに翔子様がいらっしゃるらしい >挨拶 ユイコです。 しょこたんぶろぐ覗いたら… 2007.03.07 [Wed] 12:20 Vシュランのロケにいくからガスター10飲んでおいたお(゚∀゚) らいらい沢山食べうお(^ω^) V シ ュ ラ ン の ロ ケ だ と … !? うおお夢のコラボ遂…

答えはまだ存在していない

宴、読了…!! >挨拶 ユイコです。 っていうか、ひとつ文句が。 関口様の安否の確認ができてません…!! そこは書かずに次の巻のお楽しみ、ってやつでSKA!? やめてよう心配だよう巽さぁん! まぁきっと…中禅寺さんがなんとか…してくれたよね?(そっち思考w さて…

何もかもがイヤで逃げ出した気持ちを、朝の風が優しく癒してる

口をついて出てくるのが『ペルシア』 >挨拶 ユイコです。 今日のテストは世界史と家庭科だったんですけどねー。 朝、余りにやる気なさげに読書してたら、 斜め前の席の方に『おい!今から問題出すから答えろ!』と言われ、 SHまでずっと世界史の勉強してたん…

イキましょ、キメましょ、Going my way!

今年1年の運を殆ど使い果たしてしまったのかもしれない >挨拶 ユイコです。 まさか。 …まさか。 ま さ か 当 た る と は 。 Very bestⅡ・メンバープロデュースオリジナルグッズ。 長野博プレゼンツ美濃焼の茶碗。 当 選 し て し ま い ま し た … !! 奇跡…

君の喜怒哀楽、見逃したりはしないさ

言いだしてから僅か2日でゲット >挨拶 ユイコです。 昨日、遊びに行ったとき隣の市の大型店舗の本屋覗いたけど 無かったんですよね、画図百鬼夜行全画集。 京極堂シリーズは姑獲鳥以外全巻揃ってたというのにw しかも陰摩羅鬼に至っては5冊も置いてあった…

言葉はいらないよ、ただ見つめていたい

最近ちょこっとパソコン離れ中。 >挨拶 ユイコです。 アメリカから帰ってきてから、私の中でふたつ変わりました。 ひとつ、早起きできるようになった。 いつも6時50分だか7時だかのギリギリの時間に親に叩き起こされてたのに、 今日なんか6時20分にすんなり…