言葉はいらないよ、ただ見つめていたい

最近ちょこっとパソコン離れ中。
>挨拶
ユイコです。


アメリカから帰ってきてから、私の中でふたつ変わりました。
ひとつ、早起きできるようになった。
いつも6時50分だか7時だかのギリギリの時間に親に叩き起こされてたのに、
今日なんか6時20分にすんなりと自分で起床。
ふたつ、パソコンからちょっと距離置くようになった。
行く前はパソコンしないととにかく気になって仕方無かったのに、
最近はそうでもない。
むしろ…触るのがめんどくさい、か?
だからといって完全に触りたくないわけじゃないんだよね。
なんつーか…たまにでいいや、みたいな?
触ってる時も、時間が短くなってる。
前は普通に5時間6時間がザラだったけど、
ここんとこ30分〜1時間くらいで切り上げちゃってる。
一体どうしちゃったんだろうねえユイコさんは。
…あ、ぽっどさんの充電してないやw
まぁいっか明日でww


810SH*1が0円になってたので親にそれとなく交渉してみたら、
来月お金が入ったら家族全員で携帯変えるかもしれないとのこと!
っしゃぁやっと810SHゲットなるか…!?
ウィルコムも欲しいなあとか思ってみる、今日この頃。

*1:どうしても801SHと打ちたくなるっていうのはナイショ。w