君の喜怒哀楽、見逃したりはしないさ

言いだしてから僅か2日でゲット
>挨拶
ユイコです。


昨日、遊びに行ったとき隣の市の大型店舗の本屋覗いたけど
無かったんですよね、画図百鬼夜行全画集。
京極堂シリーズは姑獲鳥以外全巻揃ってたというのにw
しかも陰摩羅鬼に至っては5冊も置いてあったという品揃えの良さなのにw
んで、今日買い物に出た序でに母者に近所の某B書店寄っていただいて。
まぁ初めは期待してませんでしたよ。
小説も漫画も雑誌もCDもDVDも品揃え悪いんでw
なんてったってMissingの5巻が最新だったときに、
3巻が新刊として店頭に並んでたくらいですから*1
『急げ』とのことだったので走って店内に入り、作者五十音順*2の『と』に直行。
……… あ っ た … !!
普通に並んでましたよ画図百鬼夜行
昨日20分も30分も店内探しまくった私の苦労を返せと言いたくなる程w
で、まぁ走ってレジ直行とな。
相当怪しかったろうなぁ、うち。
走って店内入ってニヤニヤしながら妖怪画集をレジに出し、走って店から出る女子高生。
…店員のおじさんが不審な目で見てたようなそうでないような…(コラ
まぁしかし買えたのでヨシとします。
あまぞぬのお世話になるのも気が引けたんでw
…それで、肝心の塗仏ですが。
今 日 1 日 で 残 り 4 分 の 1 ま で 読 ん だ と か w
月曜からテストだぞw
最近ホントに読書狂。
京極堂にでも行けば静かに読書できるかしら(妄想過多ww

*1:関係ないですが… 村 上 俊 也 様 に 愛 … !!

*2:これだけは唯一褒めます!他の本屋は出版社毎分類なので見づらいったらなんの