2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さんざめく人ごみを過ぎて僕は青色の境目を見ていた

メイト行ってきまんた! >挨拶 ユイコです。 英作文コンテストとかいうのがあったので、帰りに。 ピンキーのスクーター付きと、花町物語アンソロ買ってきました。 ほんとはローゼンメイデン1巻2巻とかも欲しかったんだけどなぁ…orz …とりあえずアンソロのほ…

携帯電話が鳴らない夜は、神様が自由くれた日

熱が37.0℃あります。 >挨拶 ユイコ@携帯からです。 いやはや、参りましたね。 明日も明後日も休みじゃないのに風邪引きまくりんぐですよw 頭痛い喉痛い鼻水出る肩と後頭部がズキズキ痛い体がだる(ry 重力が当社比1.5倍な感じです。(何それw 昨日言ってた…

この道の先に、夢の続きがある

あの一言で異世界(アナザーワールド)へトリップできます。 >挨拶 ユイコです。 みょおじょおと、とっぷすてぇじ買ってきました。 まずはみょおじょお。 うおおお!ブイの待遇がいいぃぃぃ!! つか、『ライブ中メンバー内恋愛禁止』って。 それは長野&坂本とか…

愛せる喜びを知らないまま、二人の答えは途切れた

縛られないって、とっても楽ですね! >挨拶 ユイコです。 さて、音楽室にあった最新号の月刊ピアノを友達と読んでたら、 小さいけれどJAILBREAKERSの紹介文(写真入り)がありまして。 うっかり友達からそれをぶん取り、ガン見してしまいました。 …ごめんよ、…

そうなんだ、きっとここから愛なんだ

こんな平日にマラソン大会とか、うちの学校はいったい生徒を何だと思ってるんでSKA。 >挨拶 ユイコです。 N○Kでやってた『初心者のためのパソコン教室』みたいな類の 番組を見て、母者が突然言ってきました。 『うちのパソコンにも曲って入るんかー?』 …当…

X,T,C,beatで全部 君を抱いて抱いて抱いて、アイされんだ

『Darling』って結構『Theme of Coming Century』の類な曲なのでは。 >挨拶 ユイコです。 『オトコのPower感じてダーリン』という、アレ的な歌詞でお馴染みのTheme of 〜ですが。 よくよく考えたら、かの有名な『Darling』にも同じ感じがあるのでは。 > 『…

傷つけ合わずに愛したりできない、だけど君の涙くらい守れたはず

LOOKチョコレートは美味しいと思います(何 >挨拶 ユイコです。 はい、突然ですが。 ○○○入りシュークリームを食べて、 本気でダメージ受けて悶える長野さんは凄く可愛いと思うのですが。 http://youtube.com/watch?v=jAOanD1Bq7E (はい、相変わらず動画はパ…

二人はそう かごの中の鳥だった

bird cageが好きだあああ!! >挨拶 ユイコです。 今日、突然トニさんの『bird cage』が聴きたくなりまして。 ずっと聴いてたわけですが。 ああもうあの掛け合いが素敵!! 聴いてて飽きないですねあれは。 てかトニさん作詞のイノさん作曲なんですねこれ。 よ…

今やっと気づいたんだ、必要なのは君の笑顔だけ

TOKIO、NEWアルバム発売決定☆ >挨拶 ユイコです。 タイトルなんだっけ…あ、『Harvest』ですね。 んもう、最近絶好調じゃないですかTOKIOさん! まぁその分私の財布の中身は空になっていくわけですが。w メントレの企画で惜しくもエンディングテーマにならな…

変わらないあなたの運命を敢えて祈るよ、届かない空の下で

祝☆TOKIO12周年ー!! >挨拶 ユイコです。 いつもより文字をワンサイズ大きめにしてみました。 …携帯から見てる方は変わってないかと思いますがw TOKIOは3年前の夏休みに私の人生を180度変えてくださったネ申様。 そんな彼らももう13年目ライフに突入ですか……

もしもそばで笑いかけてくれるなら他に何も欲しくはない、けど

You'll Be in My Heartの再生回数がどえらいことになってるわけですが。 >挨拶 ユイコです。 【iPodバトンという名の個人的記録帳】 Q1:買ってどれくらいになる? ⇒よくよく考えるとまだ1ヶ月と少しなんですね。 Q2:入ってる曲の合計数は? ⇒493曲。 Q3:入っ…

I don’t wanna start with someone new.

帰宅してガコイコつけて最初に映った人はマッチョなご老人でした。 >挨拶 ユイコです。 一瞬、何の番組かと戸惑いましたが。 というわけで、坂本さんを見れたのはそこだけでした(何だよ突然w ま、うっかりアレンとウルトラマンの方にもときめいてしまった…

Never wanna love without you.

ああもう坂本さんソロをエンドレスリピート。 >挨拶 ユイコです。 愛メロの坂本さんが可愛すぎてツボでして。 http://youtube.com/watch?v=fDiQNDGt1zE 『僕のこと少しだけHold on☆』とか唄われたらさ。 あんたは視聴者を挑発してるのかと。(断じて違う あ…

宣言します。

しばらく坂本さんに浮気します。 >挨拶 ユイコです。 何って、とくに理由はございません。 念のため言っときますが、金曜日誌がどうのというわけでもないです。 と に か く 最 近 坂 本 さ ん が 好 き ! 今日は午後ずっと録りためたシュランとメントレ見…

それは!

うん、確かにハマるわコレ。 >挨拶 ユイコです。 最近周りの友達とか先輩*1が戦国BASARAの話をちょくちょく出してくるわけですよ。 あまりにも耳に入ってくるもので気になってググってみたら。 あぁ、これはあれだけ話題に上ってもおかしくないね。 何です…

…さて。

金曜日誌、成人向けコーナーにあったので母者に買ってきていただいた訳ですが。 >挨拶 ユイコです。 祝!博初金曜日!! というわけで買ってきていただいたのですが。 3人で行ってる時点でデートじゃないだろ。 別に彼女がいたことで僻んでいるわけではなく。 …

…あれ?

日記のネタがあったのに…忘れたorz >挨拶 ユイコです。 ……というわけで、思い出しました。 なんで思い出したかはつなビィ参照w 今日の英語表現の時間。 (授業聞いてなかったんで正しくは覚えてないんですが) 『準なんとか法』っていう文法が出てきたんです…

想うよ、赤く青い空を

赤いのか青いのかはっきりせんかい…!! >挨拶 ユイコ@諸事情により携帯からです。 なぜか今日は無性にGREENが好き。 っていうか、あのバラード3部作が好き。w Neighbor→GREEN→Southend*1は最高だと思。 あ、そういえば保体の先生が言ってたんだけどさ。 う…

さて。

久々にフルで見ました、ガコイコ。 >挨拶 ユイコです。 えーっと、突然ちょいネタバレで申し訳ないのですが。 今日の坂本さん、やけに暴言吐きすぎww イノヒコさんがボケ言ったとき『ぶっ殺すぞw』って言ったの坂本さんだよね…? あ、ケーキ食べてるイノ…

ハマる!

ニワンゴでかまいたちの夜プレイ中。 >挨拶 ユイコです。 まぁ、まだ序盤なんですけどね。 これから面白くなりそうなヨカーンvv あぁ、そういえばぽっどさんがですね。 再生回数TOP25が趣味だらけです。 天空系とヒカリ系とバラードばっかりw 何故こうも私…

はっはっは。

物凄い勢いで写真注文してしまいましたが何か。 >挨拶 ユイコです。 イノなきを見ようとJ-webへ。 なぬ、生写真販売ですと…!? イノなきそっちのけでそっちをクリック。 その時のユイコの心の声↓ ----- えーっと、オフショットね。 トニカミ分かれたは写真な…

おお…っ!!

ニワンゴってすげえ…!! >挨拶 ユイコです。 前々から気になってたのですがやってみる機会が無く、 ちょっと調べてみたいこともあったので今日初めて使ってみました。 V○dafone Live開いてYahoo行ってキーワード検索するよりよっぽど楽だ…!! おみくじ引いて…

夏は潮干狩り、冬は親父狩りww

木更津キャッツアイCDデビューでSKA!! >挨拶 ユイコです。 いやいや、さっき気づきましたよ。 木更津キャッツアイ feat.MCU 『シーサイド・ばいばい』10月25日(水)発売 買 う ! (そこ即答すなw 某所曰く、『ジャニだけ見てもぶっさんファン+バンビファン…

指とか船とか!

おっしゃあ今日はいろいろあったぞー!!(何w >挨拶 ユイコです。 まずその1。 親指さがし見てきまんたー!! まぁいろいろ思うところはありましたけど。 何が一番怖いって、やっぱり人間ですね。 …しかし遠いな映画館!! それに初めて行ったとこだからチケット…

まだ筋肉痛は次の日に出ますよ!w

くそう、筋肉痛がやばい!! >挨拶 ユイコです。 異常なまでに痛いです。肩。 トイレから出るときズボン上げられないお…!!(泣 腰もちょっと来てるかな。曲げると『いたたたた!』w あいぽどさんにTOKIOのバラード3部作とJ-FRIENDSを入れてみました。 Neighbor…

ゆあまーいしぇるたぁー!!

雨降ってんのに体育祭やるのかよ!! >挨拶 ユイコです。 綱引き。 負 け ま し た ☆(何キャラw しかも肩と腰は痛めるし、足擦り剥くし。 その上後ろがスネ毛が濃い先生*1で、競技中ずっと触れてじょりじょりするし。(それは余計だろw …くそう、擦り剥いた…

サヨナラに頷いて別れを決めた場所で

文化祭終了ー!! >挨拶 ユイコです。 文化祭も終わりまして残るは体育祭だけとなりました! 綱引き頑張ってきます。 私が綱引き出ると必ず毎回負けるけど。w ようつべ漁ってたら出てきました。 出せない手紙 http://www.youtube.com/watch?v=mJ7yTXI6E_E …こ…

恋に落ちタ!!

文化祭1日目! >挨拶 ユイコです。 今日は大阪でVコンオーラスでしたね。 もう開き直ってますww いいんです。 ルーズドッグスのライブin文化祭でしたから! やばいな!同じ福井県民だとは思えないカッコよさv ちょっとやばいよ惚れましたよ。 調子に乗って最…

はっぴーばーすでー太一さん。

ところで、5ROUND3って結局どうなったんですか。 >挨拶 ユイコです。 発売中止になったって聞いたんですけどね。 結局どうなったんでしょうか。 …Vコン大阪2日目を皆様楽しんでる中。 何故私はクソ暑い体育祭の予行してたり クソ暑い体育館で特設ステージ作…

学校祭…。

何が楽しくて週末に学校行かなきゃならんのだ。 >挨拶 ユイコです。 今日からたこ焼きコンですなー。 そんな中… なぜ私はくそ暑い教室で学校祭の準備なんぞしているのだろうかw ほんとは学校祭出るくらいならコン行きたい! オーラス!おーさか!つぼみソング…