まだ筋肉痛は次の日に出ますよ!w

くそう、筋肉痛がやばい!!
>挨拶
ユイコです。


異常なまでに痛いです。肩。
トイレから出るときズボン上げられないお…!!(泣
腰もちょっと来てるかな。曲げると『いたたたた!』w


あいぽどさんにTOKIOのバラード3部作とJ-FRIENDSを入れてみました。
Neighbor/GREEN/Southendの流れは常識だろ…!!(どこの常識w
Jフレは…一番入れたかった曲が8センチCDで入れられず…orz
『明日が聴こえる』と『Children's Holiday』…っ!!(泣
あとNext 100 yearsも無理だった。
ケースは普通サイズだったのに、開けてみたら8センチだったww
あ、あとトラハイさんも入れてみた。
久々に聴きましたよ『ふぁーんーたすーてぃぽぉー!!』w




…今某A氏が突然電話してきて、
よく分からない言葉を残して切ったのですが…。
なんだったんですか某A氏…!