指とか船とか!

おっしゃあ今日はいろいろあったぞー!!(何w
>挨拶
ユイコです。


まずその1。
親指さがし見てきまんたー!!
まぁいろいろ思うところはありましたけど。
何が一番怖いって、やっぱり人間ですね。
…しかし遠いな映画館!!
それに初めて行ったとこだからチケットの買い方とか
パンフ買うとことか全っ然分かんねえのなorz
ま、平日ってのもあって人少なかった*1のは嬉しかったかな。


んでもってその2ぃ!!(気合い入れ過ぎw
宙船ゲットしたおーーーーー!!
とりあえずぽっどさんには投入しましたが、
アンビリーバボー見てたのでまだ聴いてませんw
リプライ聴きたい!リプライ!!リプライ!!(しつこい
ツートップボーカルのHIKARI氏作詞作曲って何よ!
私に向かって聴けといってるようなものじゃないでSKA!?(違
かなりワクワクテカテカ(0・∀・)ですw










ぬあ、慌てて追記!!
ちょっと待て!うわなんくぁwせdrftgyふじこlp;@!!(落ち着け
どうした自分。
まさか載るとは。ぱずみ…!!

*1:他に3、4人しかいなかったw