2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足がものすご筋肉痛。

金曜日ばりの疲労感を感じているユイコ@携帯からでス。 珍しく、『パソコンしたい欲』より睡眠欲のほうが勝っております。 せっかく今日はWORKページ作り直そうと考えてたのに…!! 案は出来てるので、明日ちょちょいとやっちゃいます。 無理だ…限界だ……_| ̄…

そういえば最近見ないよねモリコロ。

某所で発見した、モ○ゾーなアルにキッ○ロなエド。 ちょwなにww この特徴つかみまくりんぐなモリコロwww てかアルエドww イノなきがやっと2005年の2月辺りまで来ました! 12345キロを逃したあいつの罪は重いらしいね。(誰 サン宝石のカタログが届いて…

み・こ・み・こ・ナース!!(はww

タイトルは別に関係ありません。気分です。w ところで、初めて見ましたよ、下妻物語。 まぁ…面白いっちゃあ面白いですけどね。 うーん…まさしく『微妙』としか言いようがないっつーかww ロリィタの認識が上がっても、ロリィタ=下妻のコスプレだとか思わ…

ぬあーあーあー。

今日は何もした記憶がございません。 17時30分起床、18時に朝食、笑点見てバンキシャ見て、 平成教育委員会見て風呂入ってパソ開いて今に至る(はw 大佐描いてたんだけどねぇ。 いい背景が無くて困ってますのよ。 草原が欲しかったんだけど自分で撮った写真…

次はゲームがほしいよ、鋼。

ブクログに鋼一式とイノなき追加してみました。 鋼の所為で一部背表紙真っ黒だよw コミックスは持ってないけどこれからがっつり買い揃える予定なのでww ネクジェネ…毒舌長野はまだかあああああ!! ま、いつものことだからね。 私、待ーつーわ、いつまでも…

ああああああああああッ!!(怒

何に怒ってるかって!?自分にだよ!! せっかくこの土日にイノなき最後まであと半分読んじゃおうと思ったのに! 学 校 に 忘 れ て き た アホ!自分!!この無能が!!(あ゙っ。 メントレ。 ※見ながらずらずら打ってるだけなので文章繋がってません。 相も変わらず松…

ぐひゃああ!

BSでやってた蜂とか蟻とかの番組*1見てて、ふとチャンネルを変えたら突然 岡 田 准 一 が い た 。 あらまぁ吃驚。 来週の食わず嫌いに出るっぽいでスね*2。 これは見る。絶対見るww イノなき、いらん授業中に読んでたら大体半分まで行きましたよ! あ、授…

今日は短めに行きます。

イノなきがやっとSYKあたりです。 よくよく見たらコレが3分の1くらいだとか…!? いやぁー、おもろいでスね。イノ氏のエヴリディ。(はw あなたほんとにアイドルですか、みたいなww でも自分で『現役アイドルの『ひゃ!』は貴重だ』とか 言っちゃってるしなー…

ぎゃふ!

なんだあのロイアイ要素たっぷりなドラマCDは。 …はい。いきなりすいません。 鋼のドラマCDもう1つ借りたわけですよ。天上の宝冠*1。 アンジェが降らせた雨で弱体化した大佐がいとカワユスで。 あとロマンチストな中尉の虹の話とかキタコレww イノなき、や…

ヤバイなぁ…

そろそろこのクセ本気で直さないと。 何かって?同盟。 ただのバナー集めじゃないんですよ。 真面目に共感して入って、リンク辿って新しいの見つけて、 また共感して入って、の繰り返し…みたいな、みたいな。 こういうのバナー集めっていうんですか?(激痛 リ…

くそっ

リニューアルしたい。(唐突 鋼イラスト、UPはしてないけどパソ内に増えてきたから ワークページを芸能sideと版権sideに分けたい。 んでもっとシンプルなデザインにしたい。 あとデスノとピスメもちょっとたまってきてるからUPしたいし。 えっと、それからそ…

相変わらず

『ANGEL HEART』を聴いて泣きそうになるユイコです。 ヒューズさんが唄うといっそう泣けちゃうんだいっ。(誰 ネクジェネ。 『新たな気持ちでキャッチコピー』に笑った。 出たぞ、尻ネタ。 思った通りというか何と言うか、やっぱりパターン化してきてますね。…

あっタ─(゚∀゚)─!!

あった!あったよイノなきいいいいい!! カラオケの帰りに某F市内のショッピングセンターに寄ったらありました。 …でも、レジの真横に2冊のみ(苦笑 ま、手に入ったのでオールオッケーですがww この土日にじっくり読みますよ〜。 …しかしまぁ、物凄く分厚くて…

タイトル画像はマース・ヒューズですよ

こんばんは。 福井県では発売日に本は店頭に並ばないと分かっていながら、 テスト期間中にもかかわらず自転車で市内中の本屋を走り回ってイノなきを探したユイコです。 結局無かったってこの苦労はいったい何なんですか。(勉強しろ勉強 S市内の(私の知る限り…

はぴばーすでー、よしひこー♪

そういえば『快彦』って書いたの久々だww 都合により、ユイコ@携帯から。こんばんは。 今日でとうとうトニセンが全員三十路突入ですなー!! いやぁ、やっと夜汽車ライダー唄っても自然になるよ(どういうことだww まぁとりあえず、井ノ原さんにとってこの…

_| ̄|○ lllll

教訓:コミックス派の人間は本誌を読んではいけない ファミマにガンガンが置いてあったばっかりに読んでしまったわけです。 いやぁ、話分からない分からない。 なんかロイさんが少佐とか言われてたりヒューズさんがいたり、 ロイさんとリザさんが『久しぶり』…

風呂までスパナ持参。

ドラマCD借りました。 いつもありがとうございます、某A氏。 コナンの前に前編どわっと聴いて、 いつもは世界丸見えを見るところですがテレビ消して後編聴いとりました。 大佐…無能…(ププッ …で、その後に聴くのはやっぱりお決まりなんですよね、キャラソン(…

うわっほーい

Amazonでハガレンキャラソンのアルバム注文したら初回限定版が届いたよ☆ >挨拶 ユイコです。 Amazonっていつも不意打ちでイイ物来ますよね。 今日のDASH。 村、こっそり松岡さんいましたよね最初だけ。 折角来たんだからさー、もうちょっとさー、 ゆっくり…

5月生まれが多すぎる。

タイトルは別になんでもないです。 ネットで見かける人みんな5月生まれなんだもん(笑 おいおいおいおいおい! 見つけちゃったよ、探し物!! その名も フォント『おっぱい』 ずっと探してたのー!やっと見つけてもう嬉しくて嬉しくて。 ぷよんとしてて可愛いので…

はいはいはーい

今日のメントレゲスト、板東氏。 プロ野球選手だったって知りませんでしたorz >挨拶 ユイコです。 松岡さんの髪型と眼鏡に物凄い勢いで興奮しています。(変態w だってかっこいいっつーか可愛いっつーか!!(言ってろ サウナいらず…ww てか、CMはアサヒビー…

どうなってんのコレ。

先日ページがおかしくなったと書きましたが…。 今日はさらにおかしかった。画像すら出ねぇ!! ハガレンにもカバー裏があったとは。 今日言われて初めて気づいたアホでつ(笑 く、靴に画鋲が…!! 何より背表紙が好きだ。特に3・4巻*1(笑 イノ氏バースディ、イノ…

いろいろ書いてみる。

相撲。 昨日反転してあんなこと書きましたが。 いないかったらいないでまた見甲斐が無いんですよね。 う〜ん、どうしたものかw 前略プロフ、友達に教えてもらったやつ辿っていったら クラスの女子いっぱいいたww みんな学校名と顔写真堂々と載せすぎw ど…

あつーい

じめじめとなめくじのように暑苦しかった今日。(は ラジオ(携帯)で録音した夜汽車ライダーを聴きまくっております、ユイコです。 某サイト様の過去日記を読んでいたら夜汽車の歌詞がUPされてまして、 思わず飛びつきました。これでなんとか唄える…!(感謝感激…

吃驚ーぬ

写真じゃ分かりづらいと思いますが…。 この日記、一瞬どえらい事になってました。 いやぁ、焦った。 以下、コス話なんで苦手な方はスルーで*1。 鋼コスの衣装売ってないかなー、とサイト徘徊(笑)してたら、 すんごいサイト様発見。 ttp://cofit.candy-networ…

拾い物ヴァトヌ、Part2。

[項目バトン] 手を繋ぐなら - 長野さん。 …握手会、行きたかったなぁ…。 抱きつかれるなら - シリアスになら、坂本さん。 ギャグ交じりなら、三宅さんか太一さん。 恋人にするなら - 松岡さん?(あえて疑問形w ペットにするなら - 太一さんか、長瀬さん。 結…

拾い物ヴァトヌ。

[YOUならどっち?@V6バトン] Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは? A:「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。 B:「朝だよ〜。そろそろ時間だよ〜。」やさしい笑顔の長野博。 - A。じゃないと起きれない(笑 Q2.一緒に学校に行く…

やっとV6カレンダーの活用法を発見しました。

※『新編集ページ』とやら、実験してみます。 聞いてよ!ねえ、ちょっと聞いて!! 今日ね!初 め て ニ ン ニ ク の 力 の C M 見 れ た の !! 遅いとか言わないで。ほんっとにCM運ないんですから私。 一人で凄いテンション上がってました。 in、じいちゃんち(怪…

やばいのです

最近芸能側に興味が向かないぃ! デスノ新刊買っちゃったしハガレン2、3巻を6日に借りるし…。 過去に買ったデスノ同人誌読みまくりんぐ(←謎)だし。 今までの経験から行くと…。 何か大きなイベントがあれば戻れる! CD発売*1とかCD発売*2とか本発売*3とか。 う…

嘘だべ…_| ̄|○

声 が ま と も に 出 な い 。 げほっと一発咳してからじゃないと声が出ません。 てかそれでも声おかしい…。 一番やばいのが歌。 音程取れない。声出してるつもりなのに、 実際にはかすれて『しゃー』ってしか言ってない(笑 危険だ。危険すぎるぞユイコの声…

なぜ

ハガレンの話してるのに絵はデスノなんだ、 というツッコミはしないで下さい。 …昨日の日記ww 今日は遠足どえした。(は 三国あたりでびーびーきゅー。 ついでに東尋坊にもふらりとw 風邪が治りかけで行った所為で、 煙と寒さで酷くなりました。 …ぎゃーす…