そういえば最近見ないよねモリコロ。

特徴掴みまくりんぐでkwysキタコレ

某所で発見した、モ○ゾーなアルにキッ○ロなエド
ちょwなにww
この特徴つかみまくりんぐなモリコロwww
てかアルエドww


イノなきがやっと2005年の2月辺りまで来ました!
12345キロを逃したあいつの罪は重いらしいね。(誰


サン宝石のカタログが届いてたわけですが。
ロリとパンクのページが少なくなっててちょっと凹みました。
ヘドレ買おうと思った矢先に無くなってらっしゃるwやだーww
でも別ページにキャンディー形のポーチは売ってたからな…あれだけ買おっかなぁ…。


あ、6月は映画ラッシュ過ぎてやばいです。
3日に花よりもなほ嫌われ松子、10日トリックに17日デスノ
まぁ3日の分は単なる希望に過ぎないわけですが。
だって1日に2本とか私見たことないしw
時間合うかどうかもわからないわけで…。