み・こ・み・こ・ナース!!(はww

タイトルは別に関係ありません。気分です。w


ところで、初めて見ましたよ、下妻物語
まぁ…面白いっちゃあ面白いですけどね。
うーん…まさしく『微妙』としか言いようがないっつーかww
ロリィタの認識が上がっても、ロリィタ=下妻のコスプレだとか思われるのも
非常に快くないわけですよ。はい。
…あ、でも『嫌われ松子の一生』は非常に見たい。
あーもー今年は映画ラッシュで困っちゃう☆(逝けw
手始めに『花よりもなほ』と『TRICK』ですね。
トリックはとりあえず旦那と見に行くわけですが…
ねぇ、誰か一緒に行こうよ『花よりもなほ』(笑
一人で行くんじゃつまらないよう。
ねぇ、某K氏とか…コレ見てたらメールちょうだいよ(超私信w
あーでもなぁ…トリック10日に見に行っちゃうと…
11 日 の お で ラ イ が 危 う い
…ま、がんばろっか。(嫌な前向き加減


もう卒業した、2つ上の部活の先輩が鋼同人の方だったと今日知りました。
結構凹みました。もうちょっと早くハマってればよかった…!!