2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「かわいい」なんてそんなこと、言っちゃダメです

あるじゃん、福井。 >挨拶 ユイコです。 やふーのトップページに『全国妖怪マップ』なるものがございまして。 『全国とか言いつつ絶対福井無いんだろうな…』とか思ってたら… あったじゃないか。 ご丁寧にありますよ福井も。流石じゃないですか水木氏。(そこ…

これが現実、そこ工事中

テガミバチ大ハマり中 >挨拶 ユイコです。 公式で次回予告読んできたけど…ゴーシュ失踪!? いや、主人公はラグだ、分かってる。分かってるけど…っ!!(涙 嗚呼、ゴーシュ惚れた。あなた素敵過ぎ。 …でも…月ジャン休刊って事は当分新刊出ないよね…? 6月に新刊で…

夜空の片隅に残るロマンティック

ライアーゲーム面白過ぎ >挨拶 ユイコです。 いやぁ、毎週ワクテカしながらドラマの時間を待ってるのって初めてですよ。 何ってアレです、『ライアーゲーム』。 こんなに毎週見たくなるドラマって初めてだわ…!! 連続ドラマってだんだん見るのめんどくさくな…

見ろ、俺の目を 逸らすな、じっと見ろ

負けじと始動、AF計画 >挨拶 ユイコです。 私信>>ギロロさん、タママさん 勝手に始まっちゃってたから私もそれなりに始動させてみたであります…! No.003 TANGERINE ホントはリラっ熊(←えw)の予定でしたが急遽変更w …まぁ、どちらにせよクマには変わりない…

HOLD ME, LOVE ME 一緒に行こう、ゆけるとこまで

読み終わっちゃった >挨拶 ユイコです。 陰陽師、『太極ノ巻』まで読み終わっちゃいました。 …さぁて、また『鳳凰ノ巻』から再読しましょうか☆(えw 『ジャスミン』、べっくす行けば情報出てるかなぁとも思ったけど、 やっぱり(というか案の定というか)まだ…

未来の扉は、いまここにある

うぉ、これいつ変わったの!? >挨拶 ユイコ@携帯からです。 はてなの携帯から見たデザインが変わってまして。 いつから変わってたんだと驚いた22時。w リアルに『ジャスミン』まだ情報出ないかなあ…。 早いとこ出してくれないとこっちにだっていろいろマネ…

イチかバチか男の賭け、これで夢見て 今すぐに

いただいたそばから大出費 >挨拶 ユイコです。 はい、本屋へ行ってまいりました。 日曜日に臨時収入でいただいた5000円が、 あっという間に1700円にまで減りましたw陰陽師生成り姫 (文春文庫)作者: 夢枕獏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/07/01メデ…

想い出は、現在を越せないよ

今日火曜日かと思ってた >挨拶 ユイコです。 結界師見るまで、マジで今日火曜かと思ってました。 いろいろごめんよ某Sたん…! あ、これ結構当たるよ『うさうさ』。 ちなみに私は無鉄砲なチャレンジャーでした。w うお、たった今エリツィンさんが死んだと速…

メントレネタバレ。

予告、『ゲストはこの子』ってw松岡さんww 達『すんげぇ遠ざかった』 太『あらまぁー可愛い服を来てぇ〜』…変態か!w ですよメンバー!? 気分は若いのね、太一さん。w 太一さんの『…呼んじゃった!』の言い方がkwys 智『全然怖くないでしょお!?』(怖w…

DASHネタバレ。

ソーラーカー。 うどんでワクワクノリノリな兄ぃ ボール投げてた人の横顔が剛つんに似て…た…? へっぴり腰リーダーw 張り出しにビビって倒れてる兄ぃww 橋の検査で辞表とかwリーダーww オーダーメイドのジーンズに大興奮な兄ぃがkwys さらっとTシャ…

雑念のパーティー、常にノンジャンル

『大帝の剣』、見てきました。 >挨拶 ユイコです。 ダメだ、阿部さんがかっこよすぎる! …何が素敵って、入浴シーン? だってもう、あの長身に細身かつ程よく筋肉質な身体が!!(馬鹿 そのシーン見に行ったようなものですからね、私は(やめれ変態w …映画館行っ…

振り返ったら、残してきた部屋があったかそう

ごめん、見間違えてた >挨拶 ユイコです。 『マラソン』、松岡さんは主演じゃなくて出演でした。 慌ててるとたまに間違うんだ、『主』演と『出』演。最近見間違い多いしねw 面白いもの見つけました。 ミックスジュース。*1 入れる具によってできあがりが変…

あなたを想うだけで、私は何度でも息を吹き返す

めっちゃリピートしてますけど >挨拶 ユイコです。 何を思ったか知りませんが、昨日から『I share all with you』を エンドレスにリピート再生中です。 勢い余って小説書きました。 てかこれ小説書きながら打ってます。 ぶっちゃけダメダメですね。w 小説…

立ち並ぶ夢が 今、勇気を与えてくれるんだ

何から吃驚したらいいんだか。 >挨拶 ユイコです。 いや、もういろいろありすぎて一体何から驚けばいいのやらw J-webの想像以上のリニューアル 『JAILBREAKERS』DVD化 しかし発売日が『愛しのナポリタン』とかぶる 松岡さん出演ドラマ『マラソン』 長野さ…

俺 叶えたいんだ、ヤツを満たす壮大な夢

何気にバンビーノ面白かったわけだが >挨拶 ユイコ@携帯からです。 学校から帰ったら親が二人揃って機種変してやがりました。 しかも超最新機種。父者に至ってはAQUOSケータイ。 その上私はいろんな都合で6月まで変えられないという。 ムービー壊れたのに!…

ありふれた言い方かもしれない、また君を泣かすかもしれない

晴明と博雅の絡みをとにかく希望。(言ってろ >挨拶 ユイコです。 『巷説』読み終わったので悠々と『陰陽師』読んでます。 リアルやべえ。素敵すぎる。 あの二人、いっそ結婚しちゃえばいいのに(言い過ぎw つーかもう2回くらい読んじゃったからとっとと飛天…

地図を手に僕達は、見えない明日を目指すんだ

ついてけてない >挨拶 ユイコです。 今『巷説』読んでるんですが…。 どうも今日は集中力が続かなくてなぁ。 あんまり話についていけてないんだこれがw また今度GWにでもゆっくり読み直そうかと思ってます。 …あぁ、『巷説』読めない理由がもうひとつ。 『…

遊び疲れた僕は、夢の中へ滑り込んで行く

愛しのミートソース(違 >挨拶 ユイコです。 今日の晩ご飯はミートソースのスパゲッティでした(聞いてません 昨日の喰いタン。 録画してたんで今日見てました。 いやぁもう、何が素敵って 『 愛 し の ナ ポ リ タ ン 』 。(そこかよw 買うよCD。なんなんだ…

綺麗事で固めた僕の隙だらけのディフェンス、何を守ってたの?

カラオケってきました >挨拶 ユイコです。 さてさて、毎回恒例リストアップ。 Cadence/HONEY BEAT/明日への場所/群青日和/ハレ晴レユカイ/ INNOCENCE/夜汽車ライダー/夕焼けドロップ/BREAKTHROUGH/ いちごコンプリート/BLAZING AGE/undid/Shelter/Hummingbi…

泣きだしそうな僕のために舞う、花吹雪

お買い上げになった方だけが分かるのでございます >挨拶 ユイコです。 なぜか唐突に昔やってた『週刊ストーリーランド』が ふと見たくなっちゃいまして。 ようつべにあるかなぁと検索してみたら あ っ た !! 『不思議な商品』のシリーズが好きで好きで。 あ…

ハブラシは俺のだけが傷んでいく、何故なんだ

やめてもらえませんかティーチャーw >挨拶 ユイコ@携帯からです。 いや…何がってねぇ。 今日国語(確か現国だったと思う、たぶん)の時間に先生が喋ってて。 あんまりつまらないから寝てたわけです。 野球の話とかされてもなんのこっちゃ、って感じだしなw…

くるっとまわっていっかいてん

口癖がやばいことに >挨拶 ユイコです。 今日は数え切れないほど『タママインパクト』と 『くるっとまわっていっかいてん』と言ってた気がする。(馬鹿 …あ、打ちながらまた『くるっと〜』歌っちゃったww そういえば…舞台のDVD化とかってするのかな? する…

俺にしちゃなんでもかんでもオアシスに見える

タママインパクトおおおおお!! >挨拶 ユイコです。 自分、配役的にケロロらしいですが、 今本気でタママインパクトを放出したいです。 …何故って? 5月23日(水)発売/V6『ジャスミン』 5月30日(水)発売/トリオ・ザ・シャキーン『愛しのナポリタン』 いや、い…

溢れてく希望だけを、ポケットに詰め込んで

うおお時間がない >挨拶 ユイコです。 お気に入りの整理してたらヤッバい時間になっちまった…!! ジャスミン発売日が5月のにじゅう…何日だかに決まって興奮しつつも所持金5円!w さてさて、愛しの春休みに別れを告げまして今日から新学期です。 ついでに今日…

君は 君は、何をイメージしてる? 僕は 僕は、君を描いてる

かっかか、か、描きたい >挨拶 ユイコです。 描きたい!絵を!描きたい!! いや、でも描けんのです。 全くもって困った話です。 …あ、そういえばサイトのギャラリー整理中の件ですけどね。 なんか残せるような絵無いかなーと思っていろいろ選んでたんですが… …

もっとシンプルな精神をもって

嗚呼、叫びたい! >挨拶 ユイコ@携帯からです。 ダメです。無理です。 ストレスが溜まってしようがない…! 風呂の中で歌ったり騒いだり怪しい人でした。(馬鹿 声出してると落ち着くんだ、何故か。 さて、諸事情でパソ使えないので携帯から。 自室に篭って現…

わがまま言っても、それ大事でしょう

美馬坂幸四郎と日番谷冬獅郎って似てるよね、響きが。 >挨拶 ユイコです。 まぁ、勝手に言ってろって話だw さてさて、BLEACHは相も変わらず読みかけのままですが、 とりあえず先程『匣』を読み終えました。 今日もリアルにひきこもりww あ、公文は行った…

そして徐々に、確実に僕をすり減らすループ

鬱々。 >挨拶 ユイコです。 最近、部活行く以外はとにかくひきこもりの常習犯w しかも相変わらずずっと読書だしww とりあえず今日は『匣』720ページ。 なんかさぁー、パーっといいことないのかなあ…。 某Sたんは昨日名古屋の某若手組Kのコンに行ったとか…

時計の針を回して、昨日に戻れるなら

何にもやる気が出ません >挨拶 ユイコです。 うーん、どうにもやる気が起きないなぁ…。 気晴らしにカラオケでも行きたいw でも外雨だし、カラオケ行く気も起きないww 今日はとにかく『匣』読みまくってました。 『匣』は、愛しの鳥口様が同県出身だと知…

握りしめた夢の破片、ゆずれないこの気持ち

思い出せないって辛いのよ >挨拶 ユイコです。 いや、ある程度思い出せたからよかったわけですが。w 今日の夜8時ごろからまるまる3時間ほど、悩んでました。 戦時中に中禅寺さんが行かされた研究所の名前が思い出せなくてもう。 『第十二』なんとか…だった…