立ち並ぶ夢が 今、勇気を与えてくれるんだ

何から吃驚したらいいんだか。
>挨拶
ユイコです。


いや、もういろいろありすぎて一体何から驚けばいいのやらw

  1. J-webの想像以上のリニューアル
  2. 『JAILBREAKERS』DVD化
  3. しかし発売日が『愛しのナポリタン』とかぶる
  4. 松岡さん出演ドラマ『マラソン
  5. 長野さんNHKドラマ初出演

まず5月23日発売『ジャスミン』は詳細未定だが…通常盤は恐らく1200円くらいか。
で、5月30日発売『愛しのナポリタン』、通常盤は1100円。
同じく5月30日発売『JAILBREAKERS』、2枚組で6800円とな。
…占めて約9100円。
某ポッキーに貰ったミュージックギフトカード使ってギリギリの値じゃないか…!!
てか…何故最近トキさんとブイさんは同時期に発売したがるかなぁ。
新モノに触れられるのは嬉しいんですが財布が寒すぎる。痛い…orz
あと、J-webは…あれ、ぶっちゃけ重いよ?
なかなか開かない(#^ω^)画像使いすぎ(#^ω^)
ドラマの件はTBSとNHKだからなんとかなる。良かったvv


『飛天』読み終わったので『付喪神』読み始めてます。
…とは言っても『付喪神』もあと半分ほどで読み終わりますがw
嗚呼、もうちょっとこのシリーズ早く読みはじめてたら、
学期初めの国語のテスト、もうあと5点は上がってたのに…っ!
『歌合』と『直衣』の読み方が出て、書けなかったんだw
…そしたら両方ともこの本に出てやがる。ああもう!(セルフ怒/何w


今日は日本史の補習でウザいくらい漢字書きまくったよw
法隆寺金堂釈迦三尊像法隆寺夢殿救世観音像、
飛鳥寺釈迦如来像、広隆寺半跏思惟像、中宮寺天寿国繍帳その他諸々。
こういうの全部覚えろとかw無謀ww




…あ、大ニュース!身長伸びたYO!!
155.5!やっと55センチ代に突入…!!(感涙
…チビっつーなよォ!(某キャラソンでの某赤チビの最後の台詞w