俺 叶えたいんだ、ヤツを満たす壮大な夢

何気にバンビーノ面白かったわけだが
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


学校から帰ったら親が二人揃って機種変してやがりました。
しかも超最新機種。父者に至ってはAQUOSケータイ
その上私はいろんな都合で6月まで変えられないという。
ムービー壊れたのに!メールとブクマがメモリフルなのに!!orz


さて、今はデジタルよりもアナログの時代ですよ私は。w
『飛天ノ巻』『付喪神ノ巻』『鳳凰ノ巻』買ってきました。
まだ初巻読み返してるる最中だから読み初めてはないけどね。
嗚呼、晴明と博雅ラブい!マジで好き!!(言ってろww




最近、銃事件多いよなあ…。
長崎といいバージニアといい。
…あー、怖。