ありふれた言い方かもしれない、また君を泣かすかもしれない

晴明と博雅の絡みをとにかく希望。(言ってろ
>挨拶
ユイコです。


『巷説』読み終わったので悠々と『陰陽師』読んでます。
リアルやべえ。素敵すぎる。
あの二人、いっそ結婚しちゃえばいいのに(言い過ぎw
つーかもう2回くらい読んじゃったからとっとと飛天ノ巻買いに行きたい。w
…あ、でも今の残金122円w
某K書店なら商品券あるからOKなんだけどなぁ。


『巷説』に出てきた『馬頭観音』。
そういえばうちの近所にもありますわ。
そこの前の硝子屋のおっちゃんが毎日拝んでます。
本人曰く、『わしが毎日拝んどるから交通事故がないんや!』と。
うん、まあ結構見通し悪いんでねその道。
読んでみるとあながち冗談でもないみたいだね。
連れてる馬…ってことは今で言う交通手段でしょ?
その馬の供養ってことだから、それを拝むことで
交通事故は減少…みたいな、みたいな?w
その道、駅行くのに毎日通ってるから、
たまには手を合わせに行ってみようかと思う今日この頃。


…『ジャスミン』情報まだあ!?
ナポリタン情報は早々に出てるのに。こっちの方が発売日遅いくせに!w
…って、一応確認しにいこうと思ったら J - w e b メ ン テ 中 か Y O !!
まだ今日のイノなきもタヒチも見てないのに!うわあん!!(泣