2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので6月も終わりですね…

OZ公式サイト(米サイト 新発見。こんなサイトを見つけてしまった!! THE BOY FROM OZ ってかなぜ今まで見つけられなかったのかが謎。 曲の試聴したらCD欲しくなりました…(*´Д`) でも金が無い…バイトしようかしら、近所のファミマで(笑 テレビ 今日はVシュラ…

雨ウザ─(#゜Д゜)─。

雨 は ジ メ ジ メ し て て 嫌 い だ ァ ー ! !…はい、取り乱しました。 今『メジルシの記憶』にどっぷりハマっております。 昨日の夜・今とあわせてプロモを10回は見てます。 夜寝るときにいつも音楽をかけるのですが、昨日の夜はひたすらメジルシをエンド…

一緒に歌を唄おう。

『UTAO-UTAO』、週間チャート1位〜5位独占らしいですね。 まぁあの売り方に呆れて自分は通常版しか買ってませんけどね…(-_-) でもアレですよ、作詞作曲が私の好きな人揃いで。 『UTAO-UTAO』、曲調が好きだと思ったらHIKARI氏作曲でした。 この方が作曲した…

日記、がんばって毎日続けてます。

今日は学校がいつもより早めに終わったので、 別の学校の友達2人と待ち合わせをしてうちでMステのビデオを見せてもらいました。 やっと意味が分かりましたよ、『65歳のハート』!! 他サイトさんを覗いてると『65歳が』とか『ハートが可愛い』とか、 全然訳わ…

イベント。

コミックワンダーでんでん虫へ行ってまいりました。 飽きずに竜崎コスで(笑 今回もオークション頑張ったのにッ…頑張ったのにッ…また落とせなかった──。・゜(ノД`)゜・。──!! 悔しい…今度こそなにか落としてやる(これ言ったの2回目ねで、今回はあんまり収穫…

とりあえず初日記。

ブログらしきものを製作。 いろいろ使ってみなきゃ分かりませんが、 使いやすかったらサイトの日記をこっちに差し替えちゃおうかと目論見中(笑 - 今日はネクジェネ。 毒舌長野のペースが悪くて落ち込み中orz いつもはラバーズカクテルとごきげん熱海Radioと…