早いもので6月も終わりですね…

  • OZ公式サイト(米サイト

新発見。こんなサイトを見つけてしまった!!
THE BOY FROM OZ
ってかなぜ今まで見つけられなかったのかが謎。
曲の試聴したらCD欲しくなりました…(*´Д`)
でも金が無い…バイトしようかしら、近所のファミマで(笑

  • テレビ

今日はVシュランありませんが、うたばんがあるのでうれしいですねvv
…まだ見てませんけど(笑
ビデオとってあるので明日の午後にでも見ようかと。
あ゛、でもその前にテストが…!!
65歳のハートがまた見れることを願いつつこの辺でv

あ、そうそう。
英検2級落ちました(*´∀`)ノ
初めて検定モノで落ちたぁ(笑