2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

血迷った過ちに気付いて泣き叫ぶがいい

久しぶりに『カウントダウン』に惚れ。 >挨拶 ユイコです。 Cocco氏の『カウントダウン』という曲が好きです。 最近聴いてなかったのですが、今日ふと思い立って半年振りくらいに聴いてみました。 やっぱりCocco氏は唄うまい…っ!! でもMDにしか入ってないか…

朝は6時まで騒いで、夕暮れにまた踊り始める

一昨日とタイトル被ってるけど気にしないでね? >挨拶 ユイコです。 OZの日本語版の歌詞を載せてる方がいらっしゃいまして。 『著作権の問題ですぐ消すかもしれないので必要な方はコピーを』ということで。 ありがたく保存させていただきました…!! というわ…

I love to hear the music, I’ve got every lyric down

いろいろ欲しいんだってば… >挨拶 ユイコです。 欲しい。 山口達也のこっち向いてじゅのん! これも。 山口達也~サーフィンフリースタイル (HINODE MOOK) これも欲しい。 荒神‐AraJinn (K.Nakashima Selection) でも何よりも これが欲しい。(またかよw もう…

Nights would end at 6 a.m.

うわあああ個人的に新事実発覚ううう!! >挨拶 ユイコです。 今日勝手に発見して勝手に喜んでたこと。 ドラマCD『Vassalord.』@ジョニー・レイフロ アニメ『鋼の錬金術師』@マース・ヒューズ アニメ『DEATH NOTE』@相沢周市 アニメ『クレヨンしんちゃん』…

描く理想で回すレコーダー 日々をすり減らして

ネタが無い >挨拶 ユイコです。 なんもないなよなあ休日ってさぁ。 何してたか覚えてないw CD借りに行こうかとも思ったけど結局行けず仕舞いだったし…。 …あぁそうだ思い出した、今日は1日中相撲@千秋楽見てたんだったww 手が痛い千代大海なんて背が低…

アップルパイについて語る君はもう3時間も熱くなったまんま

いや、あれでいいのか? >挨拶 ユイコです。 諸事情により手短に。 挨拶は、ネクジェネの話。 いや…仮にもアイドルがそんなさぁ。 大人のおもちゃがどうのとか言っちゃっていいんでSKA? こっちとしては面白いから大歓迎だけどさw(コラ いやーやっぱりトキさ…

幻じゃない、虹は確かにある 愛しい僕の上に

今日の名言:『ナメた真似してるとその頭のアンテナむしり取るぞ!!』 >挨拶 ユイコです。 挨拶ネタ by 今月のガンガンのオリヴィエ・ミラ・アームストロング少将。 少将スキ!大好き!!なんつーかドSで恐ろしいとこが大好きだ!!(えw アレックスは元気かって聞…

『私有』 『理由』 『礼』 『D』 『蘭』 『援護』

ああ知らなかったよ隠しトラックがあるなんてな! >挨拶 ユイコです。 昨日買ったライブDVD。 隠しトラックがあるというじゃないですか。 雑誌とかの情報全く見てないのでどうやって探すか見当も付かなかったので、某所のネタバレ見てきましたw 2つとも無事…

逃げられないって、君は知ってる 逃げ出さないって、君は知ってる

なにこれ、キャメラ回ってんの? >挨拶 ユイコです。 挨拶は、あれです。 『TOKIO Special GIGs 2006〜Get Your Dream〜』!! TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~ [DVD]アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/11/22メディア:…

あなただけに捧ぐ愛のMelody

日付詐称マンセー >挨拶 ユイコです。 つなビィの土・日・月曜分、日付詐称して載せましたw 既にそれリアルタイムじゃないじゃん、とかは言ってはいけません。 何回もメンテしてるんだし、いいかげん鯖安定してほしいんだけどな…orz 私がパソコンを触って…

ラブ・シエスタ きつく抱きしめるたび僕の腕の中で君は華になる

またかよいい加減にしてくれよ >挨拶 ユイコです。 だからどうしてつなビィが更新されないのかと問うているのです。 日曜からずっと『Sorry, Server is busy now...』って出るから怪しいとは思ってましたよ。 日曜と月曜分、物凄い数送ったのに…っ! ホテル…

誰も書いたことのない僕だけのTrue Story

帰還しました >挨拶 ユイコです。 無事福井に戻ってまいりました。 いやあ…疲れたな(えw 自由行動は時間なかったのでバス降りた場所でうろうろしてました。 海沿いの何とかってトコで。モザイク…だっけか。 ダメだ、人が多くてついていけない…!! やっぱり…

『右へ習え』よりオリジナル目指す

シングル部屋、怖っ。 >挨拶 ユイコ@携帯からin大阪です。 とりあえずはじめに一言。 お か だ じ ゅ ん い ち 、 は ぴ ば … !! 今年も彼にとって充実した1年になりますよう願いつつ。 怖いんだよシングルルームが。寝れないんだよ、出そうで。w 明日5時…

転んでも汚れてもシャツは洗えば綺麗になるよ

城島リーダーはぴばあああ!! >挨拶 ユイコです。 さて、今日はTOKIOのリーダーこと城島氏の36回目のバースデーですよ! ごめんなさい何も祝う準備できてませんが。 忙しいからアナログ絵取り込んで加工してる暇無いし、 絵チャ開催or参加も明日休みじゃない…

絶妙なタイミングで流れ出すMusic!!

じゅのんはオスですかメスですか >挨拶 ユイコです。 うっかりじゅのんを擬…人化…したい…っ!! すまん、末期だから許してねww とりあえず今日は末期なバトンで終わらせます。w T O K I O 妄 想 バ ト ン 。[01]一日の始まり、朝起こしてくれるのは? A:「…

僕が描いたあの頃の夢は今もまだ暗い闇の向こう

つなビィが全く更新されなくて困り果ててます >挨拶 ユイコです。 昨日送った2記事と今日送った3記事が反映されてないんですよねー。 何のいじめかと。人のリアルタイム日和を邪魔しくさって!!(何キャラw 今日は蒼星石たんを描くスキルを身に付けましたw …

思い出の中のふたりはまだ 輝いた季節の中にいて

あああ、芦原妃名子様の新作がああああ!!(大興奮 >挨拶 ユイコです。 いや、今日コンビニで見かけて思わず買ってしまいましたよBetsucomi。 だって!ネ申こと芦原妃名子様の新作が!しかも表紙で!! 大好きなんですよ芦原氏の漫画。 『12月のノラ』…いやぁ、い…

そう、いつからか謎だらけのお前を傷つくほど抱いて抱いて抱きしめて

今日のいいとも、紫吹氏だったようですが >挨拶 ユイコです。 金曜日に偶然父者がその日のいいとも(某電話のコーナー)の話を持ち出してきまして。 父者:『今日誰呼んだっけなー確か…宝塚っぽい名前の女やったと思ったんやけど…』 まぁ、宝塚といって私の中…

そしてそよ吹く風に鳥はさえずり 誰もがみんな歌いはじめる

無事帰還。 >挨拶 ユイコです。 帰還したら注文した生写真が届いててうあああああ!!(大興奮w ブイさんのほうが届いてたんですけどね。 まーひろライブフォト/オフショット、全員のオフショット。 いやーもうひろしもまーきゅんもびずあるよすぎ。 ダメだお…

最後の答えは決まってた、あの瞬間から

合宿中。 >挨拶 ユイコ@携帯からです。 部活の合宿で山奥に来てます。 つかリアル山奥だよこれ…!! 今流行りの熊とか出てもおかしくないってば(流行りかそれはw あまりに山奥過ぎて殆ど圏外に等しいですorz これ打ってる今も圏外だったりします。 でもラジ…

君が歪んでるの? 僕が揺れてるの?

そろそろプリクラ整理しないと… >挨拶 ユイコです。 無くした楽譜探してたらプリクラが大量に出てきました。 プリ帳作りたい作りたいと思ってて結局1年ほど作ってないんです。 よってここ1年半ほどのプリクラが最近ばらばらばらばら出てきて困ってます; 中…

だんだん響く声に 切なさプラス孤独×2

でもやっぱり携帯の電池の減りが早いのはホントみたいです >挨拶 ユイコです。 今日はもー…ああ…数字見たくない…っ!!(言葉にならない叫びw 15行くらい×115個の数字が第一部・第二部と並んでりゃあもうやる気失せますって。 何がって?あれですよ。やったこ…

思ったより早い感じ 置き去ったり置いて行かれたり

夜回り先生が来ました。 >挨拶 ユイコです。 今日は『夜回り先生』こと水谷修氏の講演会でした。 世界史と国語が潰れてちょっと嬉しかったのは内緒で。w うっかり泣きそうになったのは、生徒の中では恐らく私だけだろうな; うちの学校の人の性格から考え…

今日という日忘れないで 明日からステキな日がはじまる

長瀬さんはぴばっ!! >挨拶 ユイコです。 というわけで今日は、でかわんこのボーカルの方の誕生日ですね。 28歳でしたか?確か。 30になっても短パン穿ける男でいてほしいですね☆*1 今日は補習も部活も無かったから、 放課後に美化委員でワックス掛けだけして…

何はどうあれきっと明日はそう、素晴らしい世界 おやすみ…

いろいろ慌てまクリスティー >挨拶 ユイコです。 今日はちょっくら慌ててます。 折角録って頂いた信長の棺を見る暇もなく…!!_| ̄|○ 週末に…は見れないんだ泊まりだから!うわああ!!(僅かばかり錯乱w っていうか早くSeasons of Loveの日本語訳を 印刷てしま…

ジュリア それはあまりに突然すぎる夏のバラのように

本日の睡眠時間:15時間 >挨拶 ユイコです。 いやあ、申し訳ないくらい寝すぎましたよ今日は。 ま、来週と再来週は奥越と兵庫に泊まりで休み無しだし? 今のうちに寝とくのも悪くないよね?w 今日は何ともいい日でしたね! 何せDASHが昼夜2回放送ですから(恐ら…

結ばれた二人の糸が絶えることのないように

デスノ見てカラオケ行ってきました。 >挨拶 ユイコです。 DEATH NOTE the Last name!! 見てきましたよー県模試…改め実力診断テストの後にw えーっと、全体的な感想。 L が 素 敵 。 (Lヲタは黙ってろw ライトは別として(コラw)Lの死に方がかわいそすぎた…

果てない未来へ、果てない未来へ、ありったけの愛で…

携帯直りました(早w >挨拶 ユイコです。 昨日電池切れた後、充電器が2階にあったから取りに行くのが面倒でずっと放置してたんですよ。 で、寝るときに充電始めて電源入れたら普通に使えるようになってたという。 なんでおかしくなったんだろうな…うーん。 …

歌え夕焼け、正直者へのララバイ

携帯が壊れたかもしれません >挨拶 ユイコです。 通話・メール・ウェブ共に使用不能状態です。 終いにはたいして使ってもいないのに電池なくなって電源切れました。 タヒチもイノなきも見れないよう! それにつなビィ更新できないし!うわあん!! やっとこさ、…

移り行く景色に少しずつ慣れて行くんだ、あなたのいない街で

祝☆V6デビュー11周年!! >挨拶 ユイコです。 とか言いつつ、最初にひとつ謝ります。 今日ブイロクハピバ記念小説を1本UPすると昨日言いましたが、 学校に下書き忘れてきたのでUPできませんorz うわあん、いつもことごとく遅れるから、今回こそリアルタイムで…