逃げられないって、君は知ってる 逃げ出さないって、君は知ってる

なにこれ、キャメラ回ってんの?
>挨拶
ユイコです。


挨拶は、あれです。
TOKIO Special GIGs 2006Get Your Dream〜』!!

TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~ [DVD]

TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~ [DVD]

DVD買ってきましたvv
いやあーやっぱりTOKIOはイイ(・∀・)!
今日はちょっとだけ見て、明日ゆっくり見るつもりだったのに今日全部見ちゃいましたw
だって素敵すぎるんだもん。あれは犯罪だってば(えw
GREENの兄ぃソロ部分とかやばいよもう。なんなんだよ!
あと、リーダーがつけてる光るネックレスなんですけどね。
あれ実は前々から欲しいと思ってたんですよ私。w
これですよ。
…てか今見たら、気がついたら青ver.が無くなってたではないか…!!
ああもう、やっぱり早めに買っとけば良かった!


あ、本屋でついでにこれも買いました。

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

キンブリー、外見はいいけど内面は歪んでるから嫌いだ…。
てか久々のマース・ヒューズに悶えたのですが。w
俺の美しい未来!ヒューズ様!うおあああ!!(落ち着けw
…あぁそうだ、何気にスカーの兄はカッコいいと思います。
メガネ!メガネ!!(そこですか