あなただけに捧ぐ愛のMelody

日付詐称マンセー
>挨拶
ユイコです。


つなビィの土・日・月曜分、日付詐称して載せましたw
既にそれリアルタイムじゃないじゃん、とかは言ってはいけません。
何回もメンテしてるんだし、いいかげん鯖安定してほしいんだけどな…orz


私がパソコンを触っている後ろでHDDの整理をしていた母者が一言。
『なぁ、このサムライなんとかっての消していいんか?』
ちょっ、ちょっとなんであなたSAMURAI7録画してるんでsくぁwせdrftgyふじこ(ry
なぜかSAMURAI7を録画してた母者。
最初言われた時は何のことか分かってなくて半分くらいスルーしてたら、
いきなりテレビからJUSTICEが流れ出して思わず飛びつきましたw
なんか間違えて録ったみたいです。
まぁ、主題歌がJUSTICEじゃなかったとしてもこのアニメ前々から見てみたかったしなw
ちょうどよかったよ、母者。サンクス!


部活で久々にトレーニングをしたら物凄く身体が鈍ってたらしく、
相当な感じで筋肉痛がきておりますorz
ダメだ、寝転がって起き上がろうとするだけで殆ど無い腹筋が痛い!!w