ラブ・シエスタ きつく抱きしめるたび僕の腕の中で君は華になる

またかよいい加減にしてくれよ
>挨拶
ユイコです。


だからどうしてつなビィが更新されないのかと問うているのです。
日曜からずっと『Sorry, Server is busy now...』って出るから怪しいとは思ってましたよ。
日曜と月曜分、物凄い数送ったのに…っ!
ホテルの部屋に着いたトコから全く更新されてねえ…!!orz
念のため写真残しといてよかった…今度時間のあるときに日付詐称して載せよう(またかよw


昨日、KERA最新号を買ったんですが。
地方特派員が今月は福井の方ではございませんか…っ!!(感涙
あああこんな素敵様が福井にいらっしゃったとは!
前に自己申告スナップに載ってらっしゃった方といい今回の方といい、
私が知らないだけで実は福井にも素敵様がたくさんいらっしゃるんじゃないでSKA…!


あ、KERAっつって思い出した。
母者が『コート買わんか』といってちょっとお高めな14000円くらいの
おばさんくさいのを見せてきたので、『同じくらいの値段なら…』と言って
セクポのミリタリーコートを見せたら
『ふーん…』
とだけ言って台所へ去っていきました。
なに、それは買ってもいいということでSKA!?
買っていいかということに対して少なくとも『否定』はしてないわよね!?
じゃあコートのお金は母者に任せて、あと一緒に自分のお金でスエットかジーパンか買おうかな(コラw
あーでもヘルキャの鞄も欲しいし…いやまずラバソだって欲s(言ってたら止まらない故強制終了