誰も書いたことのない僕だけのTrue Story

帰還しました
>挨拶
ユイコです。


無事福井に戻ってまいりました。
いやあ…疲れたな(えw
自由行動は時間なかったのでバス降りた場所でうろうろしてました。
海沿いの何とかってトコで。モザイク…だっけか。
ダメだ、人が多くてついていけない…!!
やっぱり私には福井の田舎暮らしが向いてる模様です。w
そこでお土産買うつもりだったのに、結局ほとんど高速のSAで買っちゃいました;
…くそう、でもやっぱり三宮だけは行きたかった!!orz


さて、TOKIOの生写真も届きましてルンルン気分です(誰w
余ってた*1フォトアルバムに、

アニバコン長野さんオフショット
グッデイコン長野さんオフショット/ライブフォト
同じく坂本さんオフショット/ライブフォト
同じく6人集合オフショット
GIGの兄ぃオフショット/ライブフォト
同じく松岡さんオフショット/ライブフォト
同じく5人集合オフショット

を入れたら、あと12枚分空いたんですよ。
…おや?12枚ですと?
そういえば昨日注文した写真…

ガコイコオフショット・長野
同じく坂本
同じく6人集合

…よっしゃ!ちょうど全部入る!!
と喜んだのもつかの間、ブイさんがまた写真販売したってことは
きっとトキさんももうすぐ来ると思うので…またアルバム買わなきゃならんということかw

*1:というかプリ帳にしようと思ってて結局使ってなかったw